おはようございます


{B6C9263A-161E-43EC-9BF7-788C504E7E73}

北山紅茶館で食べたスコーン!

友人に一度は食べてみてと、
すすめられて行ってみた!

紅茶ももちろん、
あったかいスコーン
美味しかったなぁ…
また食べたいな。

いろいろなことが頭をぐるぐる。
最近読んだ本で
「ゆるす」ということを
知りました。

読んでいたら、
私が許せないのは
過去でも未来でもなく
「いまの私」
だそうです。

どーしてこんなに、
自分に厳しくなったんだろう。

もっと楽に肩の力を抜いて
過ごせたらいいのに。


病院でも言われたなあ、
あなたは大体いつ病院に来ても
ニコニコ笑顔だし
底抜けに明るいし
話していても

心の奥底に
冷たい重いものを抱えて
暗い気持ちがあることには
気づかない

気づく人はいないだろう

それだけ強いバリアと警戒心と

そんだけのものを抱えながらも
隠して乗り越えて
ここまで生きてきたんだよね



正解。
その通り。


どーやってこの先
生きてけばいいんかな。



てかそんなことより
乳腺炎起こして
駆け込んだ病院で
2、3回診察した程度で
お乳の状態見て
そこまで気づける先生って
すごいな。




息抜き終わり

がんばりますか。