いつものように前回の投稿から安定の放置…

数ヶ月経った今、本当にありがたい事に忙しくさせていただいております。


前回投稿した時は…?

なんの話をしてたかな???


。。。。。。

。。。。。

。。。。

。。。

。。

😳


そう、リサイタルが無事終わったって言う話ですね。

そこからもう5ヶ月経ちました!


気付けば今年も折り返し地点を通り越して後半戦真っ只中です。


あれから新国立劇場の「魔笛」(4月)「ペレアスとメリザンド」(7月)。

レ・ヴォーチ「夢遊病の娘」(5月)。

こうやってなんとか無事に(まぁ細かくいえば色々とハプニングは起こってますが…)公演をする事が出来ている、本当に感謝の極みでございます。


今は次の新国立劇場「ボリス・ゴドゥノフ」(11月)と「ドン・ジョヴァンニ」(12月)、二期会オペラ「トゥーランドット」(来年2月)に向けての準備期間とちょっとしたお休みも…?


--------------------

ここからがお知らせ!

--------------------


3月5日に王子ホールでリサイタルをやりましたがその時にそのライブCDが販売されと言う話をしていました(忘れてる方も多いと思います😅)。

それが無事販売されております🤣


そう、今回オクタヴィア・レコードさんからCDを出していただきました〜!!!

6月22日に一般販売開始しております…

ですが私自身がノロマなので自己販売の方を今…やっと…皆様にご案内している。

2ヶ月弱かかってのお知らせ。

申し訳ない。。。🙇‍♂️


え〜、まぁ「満を辞して!」と言う事で。

Here we go…







河野鉄平デビューCD

「夢と眠りの先にあるもの」

王子ホール


価格(税込):

¥3,520


郵送費(梱包も含め、郵送方法は模索中です…レターパックライトも考えてますが、他の方法の方が良いかもしれません)

¥400くらい?

*安全にCDをお届けする為に誠に申し訳ありませんが郵送費も請求させていただきます。


トータル:

¥3,920


私のサインをCDジャケットの中に入れさせていただきますので、外装のフィルムを取った状態で郵送します。


チラシには「全国のCDショップ、Amazon、etc…」と書いてありますが、是非私の方からご購入下さい!!!

売るほどあります!(当たり前)


こんな感じ。

いっぱいあるでしょ???(約400枚)


奮ってご購入下さい❤️


CDご購入希望の方はこちらから!

*購入方法などは上記のリンクから対応させていただきます。


あの時の感動をもう一度!!!!


あの時来れなかった人はこのCDで是非ご来場の方達が経験した感動を!!!!😉


ご連絡お待ちしております


鉄平