金閣寺にて、 もぉ梅雨やねぇ↓ ジメジメきもいよねー 金閣寺で変な感じのやつ見つけた どっから生えとるんwww 僕のペットUVベアちゃんも☂さしてる♪ ←きもいなw UVベアちゃんきゃわわ/// 以上。 読み逃げやめようね。