観劇日和 | 小阪崇生のBLOG191~Thanks to encounter~
こんばんは、


昨日、今日と稽古がお休みでしたので、
たくさん舞台を観てきましたのでちょっとそれらについて書こうと思います。







まずは昨日の土曜お昼は

昨年自分が出演させていただいた「底辺駆ける高さ」で大変お世話になったフライドBALL企画さんの舞台、「21面相」を観てきました!
ミステリーぽい感じだったので自分も気合入れて脳内フル回転させて観たのですが、
予想はるかに上回る展開でとても見応えがありました!!



そして
その日の夜は
そのフライドBALL企画さんの「底辺駆ける高さ」で共演したりゃんちゃんの舞台、

カカフカカ企画さんの「週刊少年カカフカカ」を観てきました!
昼にめっちゃドロドロしたもの観た後に180度反対のガッツリコメディだったので
ちょっと人より気持ちがついていくのが大変だったんですが、
こちらはもういろんな意味でアウトな舞台(笑)。
アウトさ加減がもう振り切ってて、個人的にはめちゃめちゃ好きです(笑)

そして今日のお昼は

TRIBEさんの舞台「prey on」を観に行きました。
とにかくアクションがすごかったですよ。
キレッキレでした。

帰りに新原と高品さんと写真。
新原の初ガンアクション、
かっこよかった!
高品さんに関しては
「底辺駆ける高さ」以来で、
キャラが真逆ですごい迫力でした…。

3作とも今日が千秋楽ということで本当にお疲れ様でした!🤗


そして忘れてならないのが…




自分の舞台告知…(笑)


こちらも稽古序盤から
かなり面白いものになってます!


今作の小阪ぜひ観ていただきたい…、



すごいんで…、

観にきてください…

お願いいたします…!


○組本公演 新作
『Happy Spell』

【出演】

和久井大城

加藤光大(六三四) 小田あさ美 花奈澪

シトミ祐太朗 新村享也 沖田幸平(バンタムクラスステージ) 
マナベペンギン(teamキーチェーン) 村上芳 タカギマコト
矢野たけし 小阪崇生(おとな小学生) ZIZI(平熱43度) 
野田克哉(おとな小学生) 駒ヒロシ 田中優花

土屋兼久 青山太久(○組)

《ダンサー》
EMIKO KOTO 風花

【脚本・演出】 青山太久(○組)

【劇場】
中目黒キンケロシアター
住所 〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-15-11

【日程】 2017年2月23日(木)~26日(日)全7ステージ
①2月23日(木)19:00
②2月24日(金)14:00 ③2月24日(金)19:00
④2月25日(土)14:00 ⑤2月25日(土)19:00
⑥2月26日(日)13:00 ⑦2月26日(日)17:00


【チケット予約】
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI18900
予約受付中!!
【あらすじ】

言葉が実体化する世界。時に言葉は刃となって人を傷付ける。
突如、世界はネガティヴに覆われた。
そして、世界は二つの分かれ道の前に立たされる事になる。

ポジティヴかネガティヴか。

圧倒的ネガティヴに立ち向かう一人の男。
言葉で世界を救え。

数多ある言葉は人を傷つけ、そして癒しもする。

「あなたは言葉を正しく使えていますか」

青山太久書き下ろしファンタジーミュージカル!





爆走おとな小学生
小阪崇生

Twitter↓
@PIKKORO191
みにきてください☺️