舞台「底辺駆ける高さ」稽古中! | 小阪崇生のBLOG191~Thanks to encounter~

こんばんわー!
お久しぶりです!
久々にブログ書こうと思います!!


書く事は…


はい、来月舞台出演します!!

ツイッターなどではお知らせしてたのですが、

ブログにはまだ掲載したなかったので改めてこちらで舞台出演のお知らせをさせてください!


今度の舞台は

現代劇です!


普段自分の舞台観に来てくださる方は

殺陣、アクション、ファンタジー、

そこらへんのイメージが強いのではないかと思います。


私自身、現代劇は初めて?くらいの気持ちです。

なので今回、武器は握りません。

お芝居で勝負します!


んでいざ台本見たら…


なんじゃこりゃ!!?

というまでにキャラがぶっ飛んでる役(笑)。

でも本当に面白いです!

お話もわかりやすくてとっても素敵な作品です。


老若男女多くの方々に観ていただきたい舞台です。


きっと皆様に愛していただける作品になると思います。


11月10日から11月13日のどこかで

皆様の貴重なお時間をお少しいただけたら幸いです。

初めましての方でも、ぜひ観に来てください。


終演後、気軽に私にお声かけてください。


皆様にお会いできること心より楽しみにしてます(*^ω^*)。


ご予約は
以下の公演詳細の   【チケット予約】の予約フォームからご予約お願いします。

よろしくお願いします!




フライドBALL企画Vol.17
「底辺駆ける高さ」

【あらすじ】
職無し、金無し、彼女無し、夢と希望も特に無し…社会の底辺と罵られ続けてきた越野雄大(26)
このままではいけないと一念発起し、近所のパン工場に勤める事になる。
しかしパン工場の従業員達は越野以上に惰性で生きている人間ばかりだった…
そんな中、越野と同時入社した浅岡雫(22)は彼らに生きる希望を与えていく…
目の輝きを取り戻し始めた彼らに最大の危機が!底辺達が今、駆ける!

【脚本・演出】
ゆうき(ヒデヨシ/Soymilk Co.)

【出演】

小野瀬みらい 

松坂若菜 
中嶋こゆき 
梨子(TEAM-ODAC) 
秋乃礼奈 
加藤美幸 
佐藤英理菜 
中西渚 
野崎りな 
野島舞 
梁稀純 
渡邉由香 

佐々木雄治(TEAM-ODAC)
荒木雅也 
小阪崇生 
谷口慎吾 
松谷鷹也 

高品雄基(TEAM-ODAC)

東ななえ(TEAM-ODAC)

(敬称略)


【劇場】 
明石スタジオ
最寄駅:JR中央・総武線高円寺駅より徒歩5分
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-10-6

【公演日時】
2016年
11月10日(木)19時~
11月11日(金)19時~
11月12日(土)13時~/17時~
11月13日(日)13時~/17時~

(全6ステージ)

※開場は開演の30分前からになります。
※受付開始は、開演時間の1時間前からになります。


【チケット料金】
前売り/3.800円
当日/4.300円
※全席自由席になります。


【チケット予約】

[小阪崇生扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/flyd_ball17?m=0djafef

チケット好評発売中!


【スタッフ】
脚本/演出:ゆうき(ヒデヨシ/Soymilk Co.)
舞台監督:MIDUKI
美術:折口たいら、
照明:朴秀徳(ALOP)
音響:森岡裕介
チラシデザイン:穴井優(anaikim/Soymilk Co.)
制作:村野真菜


【企画・制作】
フライドBALL企画/Soymilk Co.

{483BA57D-AD34-4961-AA2B-002E6E9F1EA6}

{15B7948D-0E96-4131-A32C-7CC3B1DF99DA}