ありがとうございました! | 小阪崇生のBLOG191~Thanks to encounter~

先日無事に『鉄火のいろは』千秋楽を終えることができました!

キャストのみなさん、関係者のみなさん、そして演出の松崎史也さんには本当に感謝の思いでいっぱいです。

そして今回上野の彰義隊、辻村慧吾という役を演じさせていただいたのですが、この役は脚本の中尾知代さんが自分のために新たに書き加えてくださいました。本当にありがとうございます!

今回自分は精一杯辻村慧吾として生き、死んでいったつもりです。

徳川家を守るために、命をかけて戦った彼らの存在は決して忘れてはならないと思っています。

この舞台で命の尊さについて考えさせられました。今後も役者としてこういう作品に出会いたいと思いました。



そして最後に見に来ていただいた方々に感謝の言葉を送ります。

ありがとうございました!










Android携帯からの投稿