んにちは。
加藤渉です。

 

 

今日これからお話しすることは、

 


あなたがこの先、
「思いのままの人生」を送るために

 

 

ぜっっっっったいに切っても切り離せない
大切な大切な、

 


でも、大切なのにも関わらず今まで
なかなか知ることの無かった真実


を書いていきます。

 

 

今日書くことを
深層心理で理解したら、


あなたはもう
願望実現のプロになります。

 

 

1,2カ月もすれば
お財布の中身は何倍にも膨れ上がって、
重たくなっているでしょう。

 

 

お昼ご飯で、選ぶメニューの値段が
2倍にも3倍にもなっているでしょう。

 

 

イチイチ頑張らなくても、
女の子が寄ってくるような
『出来る男』になっているでしょう。

 

ただし、
それを叶えるには、
素直にこの記事に書いてあることを理解し
実践する必要があります。


ここが分かれ目なのです。
大きな分かれ目です。


いいですか?

 

 

ただ流して読むにはもったいないことを
これから書きますよ?

 

 

それを充分に理解して頂いたうえで、
本題に入りたいと思います。


  ↓↓↓

 


世の中には、


「リーダー」


と呼ばれる人たちがいます。


彼らはみな、
自分で判断する脳力をもっていて

自己責任で、
周りの人を引っ張りあげてくれます

 


とても心強い存在です。

 

 

なんて、
思っていませんか???

 


今日は、
冒頭からはっきりと言わせていただきますね。


誰かに引っ張りあげてもらう


と思っている段階で、

とても残念ながら、

 


自分が望む人生を送ることは不可能です

 

 

成功

と言われるような状況には
天地がひっくり返ってもならないことでしょう。


これは、真実です。

はっきり言いましょう。

 

 

誰もあなたを引き上げては、くれません。

 

 

リーダーシップを取れる人間には、
責任感があり、頼りがいもあります。

 

 

そんな人間に面倒を見てもらったり

助けてもらったり、
目をかけてもらってる経験がもしあれば

 


「ああ、この人に付いていけば、私は成功できるんだな!」

なんて
思ってしまうことが多々あるようです。


しかし、、、
それはあり得ません。


そんな夢物語、
今すぐ捨てちゃいましょう。

 


あなたを支え、
導く存在は確かにいるかもしれません。

 

 

しかし、

あなたを導いてくれる人がいることと、、

 


あなたが成功するかどうか


全く無関係です。

どんなに、素晴らしい人物の傍で学んでいようが
無関係です。


この人が私を引き上げてくれる

 


この人に付いていきさえすれば

 

 

 

こう思ってしまった段階で

非常に残念ながら、
成功は難しいものとなってしまいます。


なぜならば


私の責任ではない


と、
深層心理で思ってしまう、
その要因を作り出しているからです。


今すぐ、
そんな思いは捨てるべきなのです。

 

 

かなりきつく言ってしまっているので、
補足しておくと、

 

 

あなたのお師匠さん、


呼べる方へのリスペクトは
当然、持つべきです。

 


ものすごくそれは大事です。

 

 

素晴らしいお師匠さん、メンターが
いた上で、

 

 

『あなた』が主導権を握るべきなのです


もう少し具体的に言うのであれば、

言われたことだけをやっているのでは、
いけません。

 

 

言われたこと以上、
期待されたこと以上をやってこそ、

初めてあなたは成功者となり得ます。

 

 

そのことを、


パーソナルイニシアチブ


と呼びます。


パーソナルイニシアチブなくして、
あなたが、あなたの人生の支配者になることは
生涯、叶いません。

 

 

とはいえ、

簡単に「パーソナルイニシアチブを持て」
なんて言いますが

 

 

どうすてば持てるものなのでしょう?

 

 


答えはとても簡単です。


必ず、
今日から取り組んでください。

 

 

あなたが今、この瞬間
本当に取り組むべきこと。

 

 

 

それは、

目覚まし時計のアラーム機能を止めることです。

 


「え?どゆこと?」


そう思いますよね、

そう思う気持ちをこらえて
最後まで読んでみてください

 


目覚まし時計のアラームを止めて、
寝過ごしてしまい、

仕事に遅れてしまうのであれば

それはそれと受け入れてください

 

 

「遅れてもいい」
と、あなたが思ったということなのです。

 

 

それが本当に嫌ならば
目覚まし時計に頼ることなく、

自然と目を覚まします。


それでも目を覚まさない、
あるいは二度寝してしまうというのであれば

 

それでも、
なお続けてください。


その都度、
あなたはきっと嫌な思いをします。

上司に怒られることでしょう。


同僚から非難されることでしょう。


それでもまだ続く、
ということならば


それは、

 

 

あなたが、
本当はそれを嫌だと思っていないのです

 

 

あなたは、
遅刻したいと思っている。
ということなんです。

 

 

どんなに怒られようが、
その時に嫌な思いをしようが、です。

 

 

とにかく、
遅刻したくてたまらないのです。

「時間通りに行きたくない」


という、「パーソナルイニシアチブ」が働いているのです。

 

 

何度も繰り返しても、
この状況が続き、

会社をクビになっても
そして仕事先を変えても


まだ、
同じ状況が続くというのであれば


これはもう、答えは明白

そう、あなたは

 


雇われで生きていくことを嫌がっているのです。

それに気づけば、解決策は簡単です。

雇われることを辞めればいいのです。


それが社会的にどうだとか、


今やめても金銭的にどうだ、とか


全く、何にも関係ありません。


このまま続けても、
あなたは自分が嫌がることをわざわざ強いているに過ぎませんから。


それは恐ろしい、そんなこと言われても困る


と、もし思ったなら。


安心してください


ちゃんと、起きれます。

要は、

 


起きるにせよ、起きないにせよ


あなたが選んだ結果であり、


本当に望んでいる姿なのです

 

 

それには、
それなりに代償を払わなければならないというだけのことなんです。


そして、


いつしか、目覚まし時計に依存しなくても


ちゃんと起きれるようになります


それは、仕事を辞めるパターンを選んでも同じ。

 

 

なぜなら、私がそうでしたから。

不思議なことに、

勤め先がなくなってからの方が、
むしろ早起きになりました。

 

 

気が済むまで、
寝ててもいいはずなのにですよ。

 

 

しかも、


二度寝もしないのです。

いっそ健全です。


『あなた』は、
自分自身を支配することができる、唯一の存在なのです


いつまでも、
目覚まし時計に支配されていてはなりません。


慣れてしまえば、
本当にあなたの心が望んでいる時間に、目が覚めます。


あなたが朝起きることに、

責任感と、充実感と
安堵感を持つならば、必ず起きます。

 

 

あなたの時間を、物に支配させるべきではありませんよ


そして、

この感覚こそ、パーソナルイニシアチブを身に着ける第一歩です。


全ては、あなたの望むままでよいのです。

 

 

体は、

それにしっかりと反応してくれますから。

 

 

まずは、時計に頼らず
自分で起きるべき時間に、自動的に起きれるのだという感覚。

これを、身につけてください。


人や物に起こしてもらうようでは、


主体的な生き方は出来ないと思っていい。

それは、


とても残酷な話になりますが


あなたは、「あなた以外の何かの、奴隷」という他、ないのです。

奴隷の人生を、あなたは送り続けたいですか?


そうでなければ


きっと、あなたの人生はここから変化していくことでしょう

 

 

 

 

 

 

 

===============================================

 

【英知の法則 ナポレオン・ヒル 勉強会開催中

~~どこに行っても教えてもらえない潜在意識の変え方~~

 



     【東京都開催決定】

《日時》

--------------------------------------------

2017/4/20(木)   19:00~(残り2名)

    4/23(日)   15:00~(残り3名)

    4/27(木)     19:00~ (満員御礼

    4/29(土)  15:00~(満員御礼

    5/4(木)祝日 15:00~(残り3名)

    5/7(日) 15:00~(残り3名)

    5/11(木) 19:00~

    5/13(土) 15:00~


----------------------------------------------
なたは、

本当の意味で潜在意識のガラっと変える方法を知っているでしょうか?


 

いくら意識して頑張ったとしても、

それは所詮意識したレベルの成果しか出ません。

 



自己啓発とは、

潜在意識を変えてしまうこと

なのです。

 



ようは、

 



楽~~に成果が、「出てしまう」

のです。


 

各界のトップが血眼になって欲しがった情報、

それがこの【英知の法則 勉強会】にてついに明かされることとなります。


 


潜在意識の変え方が、思いも知らなかったところにあった

 

 

その変え方がわかる勉強会。

お申し込みは、、、!
     ↓↓↓

          こちら