んにちは。
加藤渉です。


先日、衝撃的なことを言われました

月収が1000万円を超える、
ある成功者の方から言われた言葉。

 


(月収がすべてではないですけどね、
人格も非常に優れた方です)

 

 

自分の顔に責任を持ちなさい

 

 

顔に責任を持つ、とは
一体どういうことなのでしょう。

 

 

女性なら、
毎日お肌をきれいにし、
しっかりとメイクもして

 


常に美しくありなさい、という意味にも捉えられそうですが

何も、それだけではありません。


成功されている方の共通点の一つに
魅力的な人間であるということが挙げられます

 

 

美男・美女かは
関係ありません。

 


あなたの顔が
櫻井翔くんみたいだとか、
安室奈美恵ちゃんみたいだとか、


そんなことはどうでもいいのです。

 

何も、
顔がキレイだとかそういうことではないのです。

 

 

表情が豊かであったり
清潔感があったり
よく笑ったり。

 

 

いい声をしていたり
聞きやすかったり。

 

 

堂々とした立ち居振る舞いであったり。
背筋がピンっと伸びていたり。

 

 

細やかな礼儀作法を、
当たり前のように行ったり。

 


これらの、真逆の人たちは
あまり成功者と周りから呼ばれることはないでしょう。

 


一言で言ってしまえば、

 


成功する人はみな、
魅力的なのです。


成功したから魅力的、
なのではありません

 

 

魅力的だから、
成功したのです

 


魅力的だから、
魅力的な人が周りに集まり
協力者が生まれ、

 

 

「他馬力」を使えるようになり、
そしてあなたを成功へと押し上げるのです

 


一概に魅力といっても
先にあげた例はほんの表面的な部分でしかありません。


・ベンツに乗っている
・ダンヒルのスーツを着ている
・ロレックスの時計をしている


などなども、
魅力と呼べるでしょう。

 

 

しかし、

 

 

そういったアイテムに依存しなくても
十分に魅力は作り出せます。

 

 

まずそもそも魅力のない人間など
一人もいないのです。

 


一瞬で人を動かしてしまうような、魅力があるのに、
その発揮の仕方を知らないだけなんです

 


これを知っているのと知らないのとでは、

 


あなたがもし何かのパーティーに誘われて、
自分のビジネスの発展のために、
3000円~5000円の参加費を払って


人がごった返すパーティーに参加したにも
関わらず、

 

 

名刺やLINEアドレスだけが増え、
特に実のなるものが無く終わるのか、

 

 

 

パーティー等に参加せずとも、

道端を歩いたり日常生活を送っているだけで、

ビジネスが発展してしまうのか、

 

 

この大きな違いを生むのは、
これからお話しする「秘密」
実践するかしないかだけの差なのです。

 

 

同じ行動をしていても
得られる成果は数十倍違う
ということです。

 

 


さて、その差を生む秘密とは。。。。

    ↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本題です。


人を自ら動かしてしまう
「魅力」
とはそもそも、何を意味するのか。

 

 

単に「カッコいい」「かわいい」「美しい」
も、もちろん立派な魅力ではあります。


しかし、
それはほんの表面的なものでしかありません、。


それ以上に大切なことは


あなた以外の人が喜ぶ要素かどうか

 

 

です。

 

 

趣味でオシャレをする人と、
場面に応じてスーツの種類も変える人の違いがここにあります。

 

 

自分がどんな色が好きで、
どんな形が好きかは、

ほとんど意味がないんです。


ただの自己満足で終わるというわけです。

 


スーツを着て人に会う時には、
極力、威圧感を与えないような色や形を選んだり


逆に、社内にて部下に指示を出して


指導・育成・管理をする立場にいる場合には
襟は幅の広いものを選んで
色はグレーにしたり

 

 

パーティで着るスーツとなると
また変わってくるでしょう。

 

 

私服も同じで、
好きな色や形やブランドより、
自分の目の色、肌質、髪質、顔の形などなど

元々あるものに対してしっくり来るものを選ぶとよいのです。

 

 

これらは、
専門的に勉強すれば誰でも身につく知識ですが


何も知識を持たなくても良いのです

 

 

要は、
服は相手の為に着る

のです。


以前、私がゴルフ初心者の方をゴルフコンペにお誘いした際、
その人物はとても立派なビジネスマンなのですが

 

 

コンペ当日、
高価なコートにブランド物のマフラーをして
クラブハウスに現れてしまいました。

 

 

ビジネスのシーンであればとても好感の持てる服装で、
十分に魅力的と呼べるのですが

 

 

場所がゴルフとなると話は変わります

 

 

主に、ゴルフ場へは
ブレザーやジャケットを羽織って入るもので

コート、ましてはマフラーなど誰もしていないのです。

 

 

その人だけが「変な恰好の人だな」
と思われるだけならまだしも。

 

 


あの集団って、なんて礼儀のない人たちなんだろう

なんと、コンペ参加者全員の株を下げてしまうのです。


これは、
お誘いした私がきちんとマナーを
教えなかったことに起因しておりますが

 

 

このように、自分の好みの恰好をしたり、
ポリシーを貫いたり、高価なものを身に着けることが
必ずしも「魅力」になるとも限りません。

 

 

 

時には、真逆の効果を発揮してしまうのです。

つまり、自分の立ち居振る舞いや、無知は
周りの人の迷惑にさえ繋がってしまうのですね。

 

 

逆に、

周りに気づかいができる人間になれれば
自然と多くの人が集まってきてくれます。

 


着る服もそうですが、

きちんとした言葉遣いができる人、

 


明るい声で話す人、
教養ある言葉を使える人

 

 

全て、
相手に対して良い影響を与えられるかどうかで

その人の魅力が発揮されていきます。

 

 

他にも、
飯を食うのも、人の為に食べろ
と私は言われましたが

 

 

これだって、

一緒に食べてくれる人が気持ちよく食べれるように

下品にがっついたりせず、

 


目上の人が箸をつけるまで待ったり
「美味しい」と声に出してあげたり

 

 

料理や場所によっては
めいいっぱい元気よく、
掻き込むくらいの勢いで食べることも

相手に気持ちよさを与えることになるでしょう。

 

 

もちろん、
時と場所を選ぶ必要はあります

 

 

さらには、

自分の食べたいものではなく、
相手や、お店がお勧めするものを頼んだりすること。

 

 

これ本当に重要なんですよ

 

 

お店の方が、
「このステーキがオススメです。」


と言って下さったら、
すぐさま
じゃあ、それで!!


と答えられたらどんなに気持ちの良いことか。

 


「ああ、気持ちの良い人だなぁ」
と思われるわけです。

 

 

それだけで一瞬で
ビジネスが人生が加速することがあるんですよ?

 


まずは、

あなた自身がそこに存在するだけで、
周りに良い影響が与えられるようになればいいのです。

 

 

あなた自身が存在するだけで
良い影響を与えられるようにするとは、
どういうことか?


それは、

 

 


です。

 

いい表情をして、
笑顔でいて、
清潔感があって

 


元気がみなぎっていて。

何も言わずとも、
何もせずとも。

 


究極は、


あなたのその顔、すなわち「表情」が
魅力的でさえあれば、すべての項目をクリアできるのです

 

 

専門知識は、あとで幾らでも
経験として追いつきますから。

 

むしろ、
周りの人が率先して教えてくれます。

 

 

なにせ、
あなたが魅力的な表情の人であれば
誰も、その表情をわざわざ曇らせたいと考える人はおりませんから。

 

 

では、

魅力的な表情とは、
どうやって作り出せばいいのか

 

結局は、
メイクしたり、果ては整形したりしないとダメ??

 

 

・・・いえいえ、
そういうことは一切必要ありません

 

 

表情の作り方だって、
何も勉強しなくても結構です。

練習も要りません。


そう。

 


あなたが今すぐやるべきことは、
たった一つです。

 

 

朝、起きたらすぐ目の届くところに
鏡を置いてください


 

目覚まし時計は、
その鏡の前に置いてください。

 

 

必然的に、
毎朝、自分の顔を見ることになりますから。

 

 

その瞬間に目は冴え、
あなたは自分の眠そうな顔を叩き起こし、
人に見てもらえる顔に急いで作り直すでしょう。


 

それが習慣になった時、
あなたは、人に見られるという恐怖心がなくなります。


そして

 


どんな表情をすれば
人に好感を与えられるのかも、分かってきます

 

 

気休めに思うかもしれませんが、
これ本当に効果があります

 

 

それが分かれば、
自然と、笑顔にもなし
声のトーンも、人が喜ぶ音にすることができるようになります。

 

 

気が付けば、

 


あなたは今まで頑張って人頭を
使って、何か物事を進めてきた、という
ステージを脱却して、

 

 

 

ただただ日常生活を普通に送っているだけなのに、
なぜだか物事が発展してしまう

究極のステージへと駒を進めることが出来るのです。

 


いいですか?


あなたの顔を自分で見るのは、


歯を磨くときでも、
出勤前でもありません。

 

 

朝、
目を覚ましたその瞬間の顔を、
鏡で見るのです。

 


後は、自動的に自分自身で
いい表情を作り出してくれますよ。


これが出来るだけで、
あなたは自動的に「成功街道に乗ってしまっている」
ということなんです。

 

 

 

 

 

 

===============================================

 

【英知の法則 ナポレオン・ヒル 勉強会開催中

~~どこに行っても教えてもらえない潜在意識の変え方~~

 



     【東京都開催決定】

《日時》

--------------------------------------------

2017/4/20(木)   19:00~(残り2名)

    4/23(日)   15:00~(残り3名)

    4/27(木)     19:00~ (満員御礼

    4/29(土)  15:00~(満員御礼

    5/4(木)祝日 15:00~(残り3名)

    5/7(日) 15:00~(残り3名)

    5/11(木) 19:00~

    5/13(土) 15:00~


----------------------------------------------
なたは、

本当の意味で潜在意識のガラっと変える方法を知っているでしょうか?


 

いくら意識して頑張ったとしても、

それは所詮意識したレベルの成果しか出ません。

 



自己啓発とは、

潜在意識を変えてしまうこと

なのです。

 



ようは、

 



楽~~に成果が、「出てしまう」

のです。


 

各界のトップが血眼になって欲しがった情報、

それがこの【英知の法則 勉強会】にてついに明かされることとなります。


 


潜在意識の変え方が、思いも知らなかったところにあった

 

 

その変え方がわかる勉強会。

お申し込みは、、、!
     ↓↓↓

          こちら