んにちは。
加藤渉です。

 


先日こんな人を見かけました。

一心不乱に、彼女と一緒に過ごす時間も惜しみ、
ご飯を食べる時間もそこそこに、


自分のビジネス最優先で時間を割き、努力している

 


一見すると、その方が
目標達成に向けて最短ルートで
を突っ走っているように見えますよね。


ところが、
実際にフタを開けて見てみると


ほとんど成果が出ていないことがよくあります。


逆に
周囲に対してマイナスをまき散らしながら
突っ走っている、という人もいるでしょう。

 


本人は気づいていないんですけどね。

 

 

例えば、

主婦の方が
空いた時間で副収入を得られる~なんていって
ネットビジネスなり、何か副業を始めると


いわゆる紹介者に煽られて


家事もままならないままセミナーだ研修だ事業説明だと走り回り、
家でもパソコンやスマホにかじりつく

 

 

結果として、

旦那さんやご両親から白い目で見られ、

応援されるどころか、毎日嫌味を言われる。


そして心がくじけそうになりながら、

それでも・・・!って頑張り続ける。

 


例えば

毎日残業続きで家にも帰れず

子供や奥様へのケアが全くできない。


その割に、

同僚とはよく飲みに行ったりする。

 

 

結果として

家に帰っても心は休まらず。


仕事は楽にはならず。


残業の日々は、終わりなく続いていく

 

例えば、
フルッコミッションの仕事で
アポを取って人に会いに行く

 

 

そこで出会っても
お互いがやっている事業の話の交換だけで
何も進展しない。

 

一度分かれてしまえば

「この人はお客にはならない人だ」
と決めつけて、縁を切ってしまう。

 


そして、
そんな実のないアポイントばかりが増えて

それでも予定は埋まってくれているので
なんだか頑張っている感じになる。

 

 

 

結果として

目標達成にはほど遠く
疲れと、お茶代のレシートばかりがかさんでいく


本当にうまく行く人とは、


実は、
そんなに一心不乱に頑張ってはいません

 


というと、語弊がありますので
もう少し言い換えると

自分のことばかりに頑張ってはいません

 

 


ということです。


私もかつては、


1日に5~7アポ入れて、
月に60人~100人の新規のお客様と面談して
何か「進んでいる」つもりになっていました。

 


もちろん、
多少は成果出ます。


でも本当小さい成果です。
悲しいくらいに。


望んでいる
結果を得られたことはありませんでした。

 

 

 

ただただ、
心とお金を疲弊させていただけだったんです

 

 

 

今日この記事でお話しすることを
実行するだけで、

 

 

私の生活は時間に
ゆとりのあるものへと変化しました。


そして、


私からせっせと行動していかなくても、
お客様の方から、声をかけて会いに来てくれるようになったのです。

 


これって本当にすごいことです。


お客様が自ら歩み寄って来てくれるんです

さらにいうのであれば
お客様が、次のお客様を呼んでくださるようになりました。


いつまでも、
「アポだ、集客だ!」


と躍起になることはないのです。


それは、

多くの成功者が共通して行っていること。

 


「プラスアルファの魔法」
を使っているのです。

 

 

 

 

さあもう一度言います。

 


今回の記事でお話しする
プラスアルファの魔法
を実践するだけで、


あなたの経済状況は、
一変します。

 

 

もう一度言います。

 

 

一変します。

 

 

もう、

 

いちいちお財布の中身を気にすることなんてなくなります。

 

 

値段何て見ずに買い物出来ちゃいます。

 

 

逆にこの
プラスアルファの魔法
を知らず、

 


実践できないことによって、

 

 

今までと全く変わりばえのしない日々、

残金ばかり気にする生活、

お金は使ったら減るもの、
という構図から抜け出せない、

 

 


いわゆるアリジゴクの中に
一生いなければならなくなってしまうのです。

ただ、安心してください。


この
「プラスアルファの魔法」
は、今知らなかったとしても、
今日この場で知ることによって、

 

 

実践に移すのはかなり簡単です


むしろこれが出来なかったら、

 


豊かになる生活は諦めたほうが
良いのではないか、、、というくらいのものなんです。

早速本題に入っていきましょう。

 

    ↓↓↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プラスアルファの魔法
すなわち「プラスアルファの努力」をしなさい

 


なんて聞くと、

なんだ、ようはもっともっと行動しなさいってこと?

なんて思われるかも知れません。


わかります、その気持ち。


でも、

 


違うんです。

少し違います。

 


あなたがもし事業者であれば、

あなたの事業に、
一見して無関係なことでも


手を抜かずに、
努力をすることなのです

 


あなたがもし、

会社員としてお勤めすることで頂けるお給料を
さらに上回りたいと願うのであれば、

実は、


いっぱい仕事をすること、ではないのです。


人間の時間は限りがあります。

人一人が、その限られた時間でできることも、
やはり限られます。


だから

自分の行動だけで成果を作ろうとしても
なかなか限界を突破できないのです。

 

 

そこには、

あなた以外の人の時間・知恵・行動・お金
が追加されて動かなくてはなりません。


あなたが動かなくても、

周りが、あなた以上の働きをしてくれるような状況を作るのです。


動かずして、物事を動かす力
を身に着けるということです。


そんなこと、簡単にできるのでしょうか。


実は、
非常に簡単なことです。

 

 

まず、
自分のことは後回しにして、人のことを優先的にやってください

 

 

例えば
あなたが友人と、もしくはお客様と、もしくは見込み客の方と、
レストランに行に行った時のことを想像してみてください。


自分が食べたいものを選ぶ前に
テーブルを拭いてあげる、
水を持ってきてあげる、
灰皿を用意してあげる、

 

 

やってみれば分かりますが
これらは2分とかかりません

 


家で何か仕事をする時のことを
想像してみてください。


例えば、
家でパソコンを使ってネットビジネスを
するでも何でも、


家に到着して、玄関を開けて、
Do it now!


パソコンの電源を付けて、
作業をいち早く進める!

 

 


のではないんです。

 

 

 

自分の作業に取り掛かる前に、
家のことを先にやっておく。

 

 

特に「掃除
は絶対におろそかにしてはいけません。

 

 

仮にあなたが一人暮らしだったとしても
あなたの部屋は、あなたを移す鏡なのですから。

 

 

 

仮にあなたの部屋に誰一人として
招き入れることがない、

 


誰にも汚れた部屋を見られる機会がない。

としても、

 


関係ありません。

 

 

この「プラスアルファの魔法」は


文字通り「魔法」なんです。

 

 

「誰かが見ているから、やるべき」
ことでは決してないんです。

宇宙を動かす力なんです。


断言しましょう。

 

 

家に帰って、
「プラスアルファの努力」を
してから何か仕事にとりかかるのか、


家に帰って、
「プラスアルファの努力」を
せずに真っ先に仕事にとりかかるのか、

 

 

この差は、
ハッキリと「成果」に現れてきます

 

 

本当に不思議ですが、
そうなんです。

 

 

素直に受け入れるほかありません

成果を上げたいのであれば。


あなたが会社勤めをされているのであれば、


他の人より30分早く出勤し、
自分や、自分の周りの人のパソコン、電話機、デスク周りを
キレイにしてあげるのです

 


いずれ、

あなたの周りの人が
あなたのデスクをキレイにしてくれるような環境となるでしょう。

 

 

とにかく、

自分のことより、
自分以外のことを手伝ってあげたり
先に終わらせてあげるのです。

 

 

それから、
満を持して自分のことをやる

 

 

当然、
自分のことだって
ないがしろにしてはいけませんから

その日のうちに終わらせてしまおう!と努力しますよね。

気が付けば、

 


全部時間内に片づけられます。
それでも片付かないような内容は、

もともと、
その日中にやらなくてはいけないことではなかったのです


他人の求めることを察知して
先にやってあげることです。

 

 

身近な人から、初めましての人まで。

あなたが出会う全ての人が対象です。

 

 

その人が喜ぶであろうことを、
積極的に先にやってあげるのです。

 

 

そうすることで、あなたは初めて

「1馬力」の世界を脱出し
「他馬力」の世界に出発できます。

他馬力」が実現されれば


あなたは
鈍行電車から、ジェット機に乗り換えたようなものです。

 

 

いつまでも、

「俺が」「私が」
と、自分ひとりで頑張っていてはいけません。

 

 

また、


金銭的に利害関係がある人物に対してのみ、これを発揮するのも
やはり、まだ本当の「他馬力」を得られません。

 


利害関係があるうちはいいのですが、
それがなくなった瞬間に、
その人物はあなたに対して何もしてはくれないでしょう。

 

 

利害関係が一致する方が互いに手伝いやすい、
と考える方もおりますが

 

 

所詮は一時のこと

 

 

さらに言えば、
別にあなたでなくても良かったということになるのです。

そして、


特に日本人の特質としてですが、
人は「利害」より、「恩恵」に対して
奉仕したくなる考え方をもっています。


実は物を売るより、恩を売る方が
よっぽどあなたの事業を加速させるのです。


これが、「プラスアルファの魔法」です。

 

 

それが習慣になっている人は

まず、
成功者になります。

 

 

断言できます。


それも、
周りの人からすると


そんなに頑張っている風でもないのに、どうして?


と思われるくらい
やっている人間とやっていない人間とでは
とてつもない差が開きます。

 

個人の努力では、
到底追いつけないほどに。


さらに、
あなた自身は努力らしい努力をしている感じは全くないことでしょう。


さぁ、
もう今までのように、


寝る間も惜しんで努力したり、


ストレスで胃をやられながらも行動し続けたり、

家を出る時間ぎりぎりまで寝てないと睡眠時間を確保できないような生き方


やめましょう。

俺は頑張ってるんだよアピール
をする人生から


脱却するのです。

頑張ってなくていいのです。


本当の優先順位は、
あなた以外のことにある


とはいえ、

急に習慣には出来ないものです。

きっと、
この記事を読んで


素直なあなたは


「そうか!まず人のことを優先すればいいのか!」


なんて思ったとしても


いざ職場や現場に向かった時に
いつも通りにあなたはがむしゃらに
自分のことを優先してしまいます。

 

 

なぜなら、
世の中の9割の人は

「まず自分のことをしろ」
と思っており、

 

 

上司や先輩、多くのメンターも
実はそっちを優先させたがるからです。


だから、成功者と呼ばれる人たちは
ほんの一握り。全体の2%と言われるのです。

では、
どうやって習慣にすればよいか。

そう、


今日、

今すぐにあなたが取り掛かるべきなのは


LINEの連絡先リストの中の、
仲の良い人のうちだれかに、


何か
「喜ぶようなメッセージ」を送ってあげるんです

 

何でもいいです。

 

 

友達が、彼女を欲しがっていたのなら、

「今度女の子でも紹介するよ!!」


とかでもなんでもいいのです。

 

 

ただただ、
「ありがとう」を伝えるだけでも良いです。

 

最初のうちは見返りを求める心があってもいいです。

 

 

積み重ねることによって、
「プラスアルファの努力」が
快感になってしまうんです。

 

 

下手に性欲を満たすより
気持ちの良いことですよ。笑

 

 

 

さあ、
このブログを閉じたその手で、


LINEを開いて
メッセージを送ってみてください、


あなたに対して、宇宙が味方に付き、

鈍行電車から、ジェット機への乗車券
をプレゼントしてくれるはずです。

また次回の記事をお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

===============================================

 

【英知の法則 ナポレオン・ヒル 勉強会開催中

~~どこに行っても教えてもらえない潜在意識の変え方~~

 



     【東京都開催決定】

《日時》

--------------------------------------------

2017/4/20(木)   19:00~(残り2名)

    4/23(日)   15:00~(残り3名)

    4/27(木)     19:00~ (満員御礼

    4/29(土)  15:00~(満員御礼

    5/4(木)祝日 15:00~(残り3名)

    5/7(日) 15:00~(残り3名)

    5/11(木) 19:00~

    5/13(土) 15:00~


----------------------------------------------
なたは、

本当の意味で潜在意識のガラっと変える方法を知っているでしょうか?


 

いくら意識して頑張ったとしても、

それは所詮意識したレベルの成果しか出ません。

 



自己啓発とは、

潜在意識を変えてしまうこと

なのです。

 



ようは、

 



楽~~に成果が、「出てしまう」

のです。


 

各界のトップが血眼になって欲しがった情報、

それがこの【英知の法則 勉強会】にてついに明かされることとなります。


 


潜在意識の変え方が、思いも知らなかったところにあった

 

 

その変え方がわかる勉強会。

お申し込みは、、、!
     ↓↓↓

          こちら