んにちは。
加藤渉です。

 

 

 

いきなりですが、
連想クイズです。

あなたは


【成功者】
をイメージすると、


どんなイメージをするでしょうか?


お金や時間、人脈、知識
経験、権力、権威などなど

 


様々なものを手にしている。

そんな風に、感じるでしょうか?

確かにそうです。
間違ってはいません。


しかし、

 






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、途中ですが、
この続きは20行ほど下にありますので、
ご安心ください。

 


今回の記事はかなり核心的なことを書いています

核心的とはどういうことかというと、

 


僕が思う、
これさえ知っていて、自由に使いこなすことが出来たら、
自由な暮らしはいくらでも出来るのではないか?

 


と思ってしまうほど、
数ある成功法則の中で、

 


1位、2位に匹敵する、

「知っているようで、実はほとんどの方が知らない内容
なのです。

 

 

これを知っているだけで、


今の現状を1か月、2か月、いや半年、1年かけて
ステップアップしようと思っているあなたが、

その半分、もしくはほんの一瞬で、

 


「手に入れたいものを手に入れることの出来る人間」
になってしまうのです。


それほど破壊的なのです。

それを心に留めた上で、
続きをどうぞ
  


    ↓↓↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成功者は、、、、

最初からそんな万能人間だったわけじゃありません。。

いえ、真実を言いましょう。

 


今現在も、その大半を持ち合わせていない成功者が
ほとんどなのです。。


そう、いわゆる
ほとんど何にも出来ない人達
です。

企業の社長がすべて、経営に関するスペシャリストでしょうか。

 


保険業界のトップの人は、人脈を多く有しているでしょうか。

実は、どんなにすごいお偉いさんだとしても
実際にその人が持っているものなんて、先にあげた項目の中の
1つか2つなのです。


これ本当です。

そう、今のあなたのように。

 

 


安心してください。


お金・時間・人脈・知識・経験
それらが、いま全く無かったとしても。

だから成功はできない。

 


成功にはかなりの時間がかかる。
などと言うことは全くありません。

 

 

今日お話しするのは、
まさに、幸せな成功者に共通する考え方。

 

 


この考え方の真逆を行って成功する人は、
まずいないでしょう。

 

 

本当の成功者には、
不可能なことがまずありません。

 


自分が望むことに関しては、すべて叶えるちょっとした術を知っています。

 

 

さて、それはなんでしょう?

言葉にしてしまえばあまりにも簡単で、


なんだ、そんなことか。知ってるよ。
ここまでブログ読んだ時間返せ!

 

 


何て言われてしましそうなものです。

しかし

ちょっと違うのです。

 

 

このちょっとした術の『核心』を知り、
さらに実行に移せば

あなたには、
不可能はなくなります。

 

 

どんなに無理だと思えることでも、
その瞬間に叶えることが出来ます。

 

 

 

上位2%の中に、
必然的に入れることになるでしょう。

さて、本題に入っていきます。
心の準備は良いでしょうか?

 

 

 

かなり破壊的な内容ですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までに、
以下の言葉のうちで、一つでも使ったことがある項目はありますでしょうか。


・お金がない

 

・時間がない

 

・経験がない

 

・知識がない

 

・人脈がない

 

・信用がない


もしあったとしても、

 


これからは、
その言葉を使う必要はありません。
使わなくて良いんです。

 


「ポジティブ」なことを言いましょう。
ということではないんです。

 

 


そういうことではありません。

 

 

そもそも、何もかもすべて持っている人間なんて
まず、いませんから。

それでも、人が求め、願うことには

不可能はありません。


もう一度言います。
不可能はありません。


知識がないからといって、
「ユ〇キャン」を勉強しなくてもよいのです笑

 


人脈がないからといって、
「交流会」に無理に参加することはないのです。

 

 

 

え?ならどうするの?
ってなりますよね?

 

 

それが、

どうにでもなるのです

 


可能にする方法を今から、
あなたに注入します。

それを可能にする方法はたった一つ。

 


あなたより優れた協力者を得る】


ここであなたは、
きっとこう思ったはず。

 

 

 

あ、あぁ~~。。。

協力者くらいいるけどな。。


確かにそう思っても無理はありませんよね。


協力者くらい誰にでもいます。


でも本当の意味であなたに協力者がいるなら、
今のあなたは、お金にも時間にも支配はされていない、

自由に、何の制約もなく、
思ったとおりに、何の心配もなく生きているはずです。

 


もし、そうでないのなら
あなたは、「知っている」だけで
「使えていない」
ということです。

 


英単語が読めても、
アメリカ人と話せないのと一緒です。

 

 

では、
どうすれば
「使える」ようになるのか。

 

 

以下の2点を、意識して取り組んでみてください。


まず1つ目


これが出来ている人は、
僕の目から見て本当150人に1人
くらいしかいないです。


この1つ目のポイントを、
何が何でも意識してほしいんです。
生半可に意識するのではなくて。

さて、
その1つ目のポイントとは、、、


【受け取り上手になる】ことです。

人に協力してもらう。


これは、突き詰めれば
自分より優秀な人材を味方に付ける

自分並の人間、
自分より目下の人間の協力を得るのは
非常に簡単です。


そうではなくて、

『自分より優秀な人材の協力を得る』


ということです。

あなたが持っていないものは、

必ず、
他の誰かは持っています。


ただ、
あなたは、
それを受け取れますか?

人の知識を。時間を。人脈を。お金を。経験を。

 


「もらえるものなら、もらってるよ。」

そうですよね。

 

 

しかし、

実はもらおうとしていない人がほとんどなのです。

 

 

受け取ろうとしないのです。

 

 

心のどこかで、
無意識レベルで

「自分の力だけでやり遂げたい」
「協力してもらうのは申し訳ない」

 

 

と思い込み、ブレーキをかけてしまう。


ところが、

ここでいう「自分の力」を
多くの人が勘違いしているのです。

 

 

本当の意味での
「自分の力」を理解してください。

 

 

いらない努力は
する必要がありません。


努力は素晴らしいのですが、
方向が異なっていると、その努力は報われにくい。

これは、その典型です。


いつまでも、


「俺が!!俺が!!」

 

 

とだけ考えて自分ですべてのことを
こなそうとすると、

いずれ必ず潰れます。

 

 

そもそも
何もかも全て自分ができるなんて考え方自体が、
豊かに成功していく人の考え方ではありません。


豊かに成功していく人は、
「お気楽」

なんです。


「軽い」
んです。


「私には出来ない。。
じゃあやってもらうかっ!」

この考え方を出来るのは、

それはとてつもなく大きな財産なんです。


あなたの財布の中に
「3000円しか入っていないのにも関わらず、1億円持っている」

くらいのすごいことなんです。


それにも関わらず、
その財産を全くいかさずに


おそらくは「これが自分の流儀だから」と


一匹狼を気取ってしまっています。

 

 

確かに傍目から見たら男らしく、カッコいいようにも感じますが
それで苦労したり、周りの期待に応えられなかったり、

毎月お金の工面に四苦八苦したり、
知識を得るために必死に勉強して寝不足になってみたり、


そんなことは必要がないのです。

 

 

助けてもらえばいい。
受け取ればいい。

 

 

それ自体が、あなたが持つ「力」の一つなのです。
むしろその力だけ持っていれば十分じゃないかと思うほどです。

 

 

その認識なくして、
協力を得ることは難しいでしょう。

 


逆に、それができるようになると
あなたは、自分より優れた人間をパートナーにするだけではなく


その人物の脳力を、さらに高めてあげられます。

それは結局は、
あなたの願望実現への、大きな飛躍となるのです。


そして、

 


もう1つは
与えてあげる

よく言う、「ギブ アンド テイク」
あるいは、「Win-Win」


協力を得る、提携するという観点に立つと
これらの言葉が頻繁に聞かれます。

 

 

もちろん間違いではないのですが、
ほぼ、金銭的なことやビジネスの取引面で

使われることが多いのです。

 

 

 

しかし、本当は

もっと日常的な場面で沢山、あなたは与えてもらってます。

 

 

人の好意であったり、

知識や情報の共有であったり、

時間を割いてもらっていたり、

安心感を与えてもらったり、

喜びを与えてもらったり。

 

 

 

時には、見ず知らずの人からでさえ、

これらは与えてもらっているはずです。

今度は、あなたが与えるのです。


あなたが進んで与えれば、

もっと大きなものが与えられるようになります。


気が付けば、周りにはたくさんの

協力者が存在していることでしょう。


では、何を与えれば一番いいか。


いろんなものを与えてもらい、

受け取ってきて今日まで生きてきたのですから

それに見合うものは、たった一つ。

 

 

 

【感謝】です。


そしてそれは

言葉や行動だけでもよいのですが

一番大きな成果をもたらしてくれるのは、

やはり形として残るものが望ましい。

そう、
あなたが今するべきことは、


1枚の絵ハガキを購入し、
知人に感謝の言葉を書いて送ることなのです。


もちろん、手紙でも結構ですが、
長い文章を書く必要はありません。
一言、あなたが受け取っている事柄に関して
感謝を述べるだけでいいのです。


それは、友人でもいい。
先生でもいい。
親でもいい。
今日、初めて会って名刺を交換した人でもいい。


それでも、あなたは受け取っているのですから。


相手から、好意を。


メールではいけません。

LINEでもいけません。


メールやLINEでは、

相手はパソコンや携帯電話を通して見ることになります。


あなたの言葉を相手が見た次の瞬間、

別の用途にそのデバイスは使用されてしまうでしょう。


別の人からメールが届くかも知れない。

エクセルを開くかも知れない。

インターネットを見るかも知れない。


それではいけません。


あなたからの感謝を、ただそれだけの価値として

形に残してください。

 

 

この

あらゆる「不可能」を根絶する力を、あなたは得るでしょう。

たくさんの協力者を得て

あなた自身も、多くの方の「協力者」となってあげてください。

 

 

次回の記事もお楽しみに。

ありがとうございました。
 

加藤渉

 

 

 

===============================================

 

【英知の法則 ナポレオン・ヒル 勉強会開催中

~~どこに行っても教えてもらえない潜在意識の変え方~~

 



     【東京都開催決定】

《日時》

--------------------------------------------

2017/4/20(木)   19:00~(残り2名)

    4/23(日)   15:00~(残り3名)

    4/27(木)     19:00~ (満員御礼

    4/29(土)  15:00~(満員御礼

    5/4(木)祝日 15:00~(残り3名)

    5/7(日) 15:00~(残り3名)

    5/11(木) 19:00~

    5/13(土) 15:00~


----------------------------------------------
なたは、

本当の意味で潜在意識のガラっと変える方法を知っているでしょうか?


 

いくら意識して頑張ったとしても、

それは所詮意識したレベルの成果しか出ません。

 



自己啓発とは、

潜在意識を変えてしまうこと

なのです。

 



ようは、

 



楽~~に成果が、「出てしまう」

のです。


 

各界のトップが血眼になって欲しがった情報、

それがこの【英知の法則 勉強会】にてついに明かされることとなります。


 


潜在意識の変え方が、思いも知らなかったところにあった

 

 

その変え方がわかる勉強会。

お申し込みは、、、!
     ↓↓↓

          こちら