理解に苦しむポンコツぶり | ポンコツ男子の行方は?

ポンコツ男子の行方は?

私立小学校で異世界を経験し、庶民派の私立中学校に通ってます。
個人的にグレーではないかと思ってるオタクな息子がいます。

毎週決まった日に習い事があり、時間の関係で、私が仕事終わった後、駅で待ち合わせして、夕飯を一緒に食べてから、習い事行くパターンが週1回ある。




先週、待てど暮らせどこねぇ。

LINE送るが連絡なし「遅くなったのかな❓」と思いながら、連絡しつつ1時間経過、もうあと5分で習い事始まるけど連絡つかねぇの。



1時間経過




電話を何度かして繋がったら、



家にいた


は❓となる私。




今から出ます



着く頃には終わっとるがな、もうええわと切った。


私の1時間返して欲しい。


むかついて、お茶してから20時前に帰宅したら、




おらんやん、ポンコツくん



まさか、家出❓どこにいる❓と連絡すると、駅に向かうバスだと言う。




?????



家にいてといいましたよね❓と言うと、あ…はい…と。




理解できねー

誰かわかる人おる?

おらねーだろうなぁ〜



しばらくして帰ってきて、




今日は、すみませんでした!



と、深々とお謝罪された。





大人気ないと思ったけど、返す言葉が出ず無言になってしまった。



とにかく理解ができない事が多すぎて、もうツライわ…




ついでに言うと、旦那もたいがいポンコツ、空気読めない、コミュ症。



何か遺伝してるよなぁ。