可哀想だなと。 | ポンコツ男子の行方は?

ポンコツ男子の行方は?

私立小学校で異世界を経験し、庶民派の私立中学校に通ってます。
個人的にグレーではないかと思ってるオタクな息子がいます。

{4144B919-A6B6-4D95-9D56-F48DD8E33125}


春も終わりかなーなんて。
春休みに小田原城に行った時の1枚🌸



最近、習い事のせいで休みはどこにも行かないことが多いです。



小さいうちだけだと思うんです、一緒に色々なところに行けるのは…だけど、宿題や習い事優先すると皆無なわけアセアセ




夫が熱くなっており、夜寝る前に勉強させています照れ
眠い目をこすり、頭に入ってるのか入ってないのか分からないのに勉強させてますタラー




5時半に起きて、6時半に家を出ます🏃‍♂️




遅くても21時には寝かせたいのに、気にする事もなくやらせていますショボーン



見てらないんだわ、可哀想でショボーン
私が甘いのかな❓
まだ3年生になったばかりで、授業時間も増えて疲れてるの見ると早く休ませてあげたいって思うキラキラ



勉強以外の好きな事、とことんさせてあげたいな…。



夫が最近ホントムカつくえー