雪がフッタどぉ | イギリス田舎町より白猫トミーのブログ

イギリス田舎町より白猫トミーのブログ

イギリス人との結婚生活や‘The 英国ネタ’を南イギリス田舎町よりお届け♪

私の田舎も雪が降りました雪の結晶雪雪の結晶


イギリス中、大パニックペンギンですね!!!


私の働くホテルもキャンセルでまくりで、今日リピーターのおばちゃま軍団30人ランチもキャンセルで急遽私のシフトもかえられてしまいましたむかっ(Breakfast & Lunchのシフトから Breakfast & Dinner)せっかくDinnerオフだと思ってたのにぃぃぃメラメラ


それはさておき、朝食の仕事が終わったので家から歩いて5分のところにあるHarbourまで散歩してきました。

完全防備でジャケットn帽手袋ティンバーランドぶーぶー


せっかくなので、Upすることにしました☆


↓これは昨日の朝食の仕事時に 7時30分頃



↓そしたら雪が更に降ってきました8時頃


↓他のアングルで


↓今朝仕事終わって撮ってきました。もう既に雪がなくなり始めてる!!


↓これはホテルの前の家。雪でつぶれそうだけど・・・。


↓ちかくのHarbour。白鳥たちがビックリして泣き叫んでた(笑)



↓Harbour2.




どうやら、ホテルのキャンセルの波はとまりそうにありませんにひひ



今週末のBridge(カードゲーム)の人たちも半分はキャンセル打ち上げ花火


雪さいこう☆


皆様の所は大丈夫ですかぁ??



ペタしてね