今日は、今の職場での勤務の最終日でした。

 

 

お世話になった皆さんにお礼のお菓子を配ったり、逆に色々いただいたりしました。

写真以外にもランチのお誘いや絵本、ハンカチ、私の好きな猫の小物ect… ありがとうございました。

 

可愛いお花もいただきました。

 

若い人達と働いたおかげで気持ちは若くいられました。

感謝してます。

 

皆さんどうもありがとうございました。

 

 

年齢を考えると、もう引退してもいいと思っていたのですが

他部所に移動する話をいただいたので、もう少し頑張りたいと思います。

 

ただし採用期間は短期間との事です。

 

それでも、いいかなと思っています。

その間に今後の働き方とかも考えてみようかなとも思っています。

 

同じ会社内での移動になるので保険証はそのまま使えます。

 

今、膝のリハビリで毎週病院に通っているので、ありがたいです。

 

 

 

今日の夕食は冷蔵庫の中の残り物を炒めました。

豚肉、絹厚揚げ、冷凍しておいた蓮根。

 

蓮根は先日買ったものです。

大きな袋に入って○○円(はっきりとは忘れましたが安かった)だったので

細い蓮根はキンピラにしました。

残りの太めの物は食べやすい大きさにして冷凍しておきました。

 

天ぷらにしたり炒めたりして重宝してます。

冷凍した方が食感がホクホクして私は好きです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます

応援いつもありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへにほんブログ村 シニア日記ブログへ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村琴葉 ことはの日記帳 - にほんブログ村