1年間抗ガン剤治療頑張って、新薬のオブチーボ使う異なった。
2回入れてなんともないけど、10月頭から体おかしぃ
すぐ病院に行ったらMRI撮って脳腫瘍発見。大きのから小さいのまで50個ぐらい。

緊急入院で痛さ調節と脳みその放射線科
次の抗ガン剤を入れるのか
そして腰も痛いから坐骨神経の治療
2週間ぐらい意識のレベルも低下しててほとんど記憶なくゴロゴロばかりで日にちの無駄遣いした。
もっと娘ちゃんと一緒にいればよかった。
今からでも遅ない!!1日1日諦めんと頑張ろう!
ぜったい治すんや!!生きていたい

最悪年内もたん年越えたらよっしゃーーーーーーー!ってかんじ
諦めてないよ。
娘ちゃんにはしっかり伝えてフォローしないと時間ない中どれだけできるかな??
愛してる
好き
一番大切
言葉で表すのへたっぴなママだけど、ちゃんと伝わってるかな??


 周りに迷惑かかるけど、最後の願いやから気持ちよく聞いてね。