あつーくなって、寝れなくなって、食欲不振

毎年夏バテで体力使わないように温存
最低限しか動かない

今年は薬の影響もあって、動けない
頭痛、吐き気
病院行ったら白血球見たことない数値
先生に言われた一言

[新生児より抵抗力ないのに外に出せない]

いろんなとこ連絡とって娘の寝るとこ確保
3日間の入院で許してください

日曜日にディズニーオンアイスは行きたい

いっぱいわがままを言って、筋肉注射を3日間通院でちゃんとくることとマスク手洗いうがいは絶対!!

筋肉注射嫌い

翌週
頭くらくらの吐き気にだるさ

痛み止めとか飲み忘れ。。。
ちょっと気抜いたらあかんわ

実家で1週間のんびり

急に辞めたらダメな薬の副作用。。。
徐々に減らさないといけないみたい

大失敗

痛みなかったら忘れちゃう