2種類の薬を4回入れた
(一般の人やと6回入れてる日数)
ひとまずガン押さえれてるから、維持療法に移ろうとのこと

副作用も2種類のとは比べもんにならんぐらい無いらしい

いやー楽チン楽チン

3週間ごとに入れれるし、ほんと副作用ないしこの薬らくちーんと思ってたら、
骨盤痛い筋肉痛?って感じだけど日に日に足まで痛なってくる。
もー無理ってなった時歩くのでさえ痛い。

立つのも座るのも寝るのも痛すぎ

MRIとったりCTとったり

原因は坐骨神経のとこの骨溶けてて圧迫してるみたい。
肺ガンも少し大きくなってるみたいで薬変更。
また3週間の入院
今回は小説を持ち込みひたすら読みまくった1日1冊ハードカバー

あとはひたすら寝るのみ
動くん辛い。
放射線科も受けて坐骨神経のとこ1回受けた。

髪も野球少年っぽく生えて来たのにまた抜ける。

痛み止めの調節も薬増えすぎて意味わからん多さ

こんな薬飲むん初めてやし
こんな飲まないと痛みにたえれんっていうのにビックリ

骨に異常あること
鎖骨、背骨、骨盤、大腿骨
肺がんの移転の有名どころ

自転車も車も禁止だからすっごいストレス
買い物も重いの持つの禁止
子供抱っこも禁止
走るの禁止

普通に生活できないストレスやばい