鹿島アントラーズvsブライトン | 医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

〜潰瘍性大腸炎13年目〜
腹痛と戦う医療従事者

⭐︎ペンタサ・シンポニー服用中
(ペンタサ坐薬・注腸、レクタブル、インフリキシマブ 、LCAP、ステロイド経験済み)
⭐︎偏頭痛持ち(ミグシス、デパケン、マクサルト)
⭐︎東方神起、読書etc…



こんにちはひまわり


先日、
サッカーの試合を観に行ってきましたサッカー


なんと今回は

鹿島アントラーズvsブライトン






ブライトンといえば

サッカーに全く詳しくない私でも知っている

三笘のいるクラブチームです!!!



サッカーの知識がブルーロックのみの

サッカーにわかの私でも感じたんですが

ブライトンめっちゃ強い(それはそう)

プレミアリーグ次元違うわ



ブルーロックの世界って

実在したんだ…ってなりました

すごいオシャレなドリブルとか

美しいシュートとか




試合前日に急遽行くことに決まったし
仕事終わりの弾丸だったけど
試合観戦できて楽しかったです



ただこの季節の国立はマジで暑いから
みなさん熱中症にお気をつけください


私はガバガバ水分とりました(笑)



代謝良くなって
健康になった気がします爆笑



ほんとマジ!
熱中症には気をつけて!!!