super junior ファンイベント@たまアリ | 医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

〜潰瘍性大腸炎13年目〜
腹痛と戦う医療従事者

⭐︎ペンタサ・シンポニー服用中
(ペンタサ坐薬・注腸、レクタブル、インフリキシマブ 、LCAP、ステロイド経験済み)
⭐︎偏頭痛持ち
⭐︎東方神起、読書etc…





SUPER JUNIOR JAPAN 
Special Event 2024 〜Blue World〜ハート






2024年1発目オタ活は
superjuniorのファンイベント@たまアリ
でした〜!!!




superjuniorと名乗る
アラフォー兄さん集団なのですが
カッコよかった目がハート



スジュの現場の中では1番近くて
バックステージきた時は
肉眼で確認できました



メンバーのイェソンが
体調不良で出演見合わせのお知らせがあったにも関わらず何曲か出てきてくれて
嬉しさと大丈夫?が交錯しました泣き笑い


でもイェソン推しメンだから嬉しかった
無理しないでね


久しぶりのスジュは最高でしたね
歌もダンスもトークもキレッキレでニコニコ


ライブじゃなくて
ファンイベントだけど
ライブ並みに長いし歌ってました(笑)


ヒチョルもきてくれて
9人完全体だったし
ワチャワチャ楽しかったです


ドレスコードがグループカラーの
青い服だったので
周りみんな青い服で可愛かったです
今度からドレスコードなくても
青色の服で行こ〜ブルーハート



2024年またスジュに会えますようにハート