今日もいい天気でしたね晴れ

故障(坐骨神経痛)が徐々に楽になってきて

かなり歩けるようになりました口笛

(ランニングとゴルフはまだ無理ですが)

てことで今日は三宮からぶらぶら~

EAT LOCAL KOBE

ちょっと覗いただけですが、神戸牛の焼肉や

地ビールがあったりですごく楽しそうでした

来週もやってるみたいなんで雨じゃなければ

昼ご飯食べに行ってきます生ビール

 

 

そこからハーバーランドを経由して

新開地までぶらぶら~

新開地土曜マルシェ

こちらは月1回の開催だそうです

ワンプレートのランチやカレーが

美味しそうだったので来月行ってみようカレー

 

そして今日の藍ちゃんドキドキ

まるで最終日のような大ギャラリー

今朝4時半には300人の大行列だったそうです。

いくらなんでもやりすぎですよね~(笑)

でも、今夜は徹夜組が出そうな気がします

 

今日は1打伸ばして通算-1、33位に浮上!

最終日もがんばってね~

 

首位は外人さんですが3打差の2位タイには

初優勝の期待がかかる堀こっちゃんと辻梨恵ちゃん

二人とも逆転優勝目指してがんばれ!