新東京タワー光で建設 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

新東京タワーを秋の夜空に


地上デジタルへの全面移行を機に

2011年からの運用開始を目指して東京は墨田区に建設予定の新東京タワー。


なんか夢があっていいです。ラブラブ!


高所恐怖症の私ですが、なぜか高い建物が大好きで

東京タワーの建設に関わる番組があれば必ずみてました。

最近発売されたでかい模型 ももう少しで衝動買いしそうになりました。にひひ


でっかいプロジェクトはその存在だけで人を感動させる力があると思います。


そう思いませんか610mの鉄塔ですよ。

雨雲みたいな低い雲より高い所にてっぺんがあるんです。


わくわくします。


それを光の帯で先に作って見ようなんてすばらしい。

ちょっと旦那になってみたいかも。ニコニコ


チャンスがあればぜひ実物(光の方ですが)を見たいものです。



ところでこんな話もあるんですね。


新旧東京タワー論争 元祖へ後押しが少ない理由
 高さ600メートルの“新東京タワー”の建設着工が2008年中にも始まる予定だが、そんな折りに“元祖東京タワー”が異議を申し立てた。.......... ≪続きを読む≫


とっくに決着してる話だと思っていたのに

まだ、東京タワーは諦めてなかったんだ。えっ


でもやっぱりビルとタワーは高いに限ります。


東京タワーも自らの歴史を誇るなら、

電波塔にだけにこだわらす、もっと別の道が探れると思うんですがねえ。