みなさんこんばんは。

 

今年のGWは天候は天気に恵まれた日も

あれば、そうでない日もありました。

特に、3日~5日はとても風が強く、

途中、屋外テントが壊れそうになりました。😢

 

4月29日~5月8日の大抽選会!イベントへ

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました。

また、5月3日~5月5日こども縁日へ

たくさんのお子様にご参加いただき

ありがとうございました。

 

岩見沢GWイベントの抽選会を行いましたので

結果をお知らせします。

特賞は、キャンプ用品4点セット

2等賞は、Amazonギフト1000円分×10名様★

 

特賞に選ばれたお客様は・・・・・

 

岩見沢市にお住いのY・U様です。🎉

特賞おめでとうございます。

マイホームのお庭にてご家族でBBQ

キャンプなどにお使いください。

なお、特賞・2等賞に当選された方に

後日担当者よりご連絡させていただきます。

 

ご来場のお客様へ、お住まいに関する

ご相談をいただきありがとうございます。

夢のマイホーム計画を実現していただくため

ご提案をさせていただますので、

スタッフ一同またのご来場を

お待ちしております。<(_ _)>

 

【告知】

5月末日よりお客様のご厚意により

モデルハウスとして公開予定の物件があります。

公開日決まりましたらお知らせします。