【上出来】

この間から過去の自分
対自する事が多々ありまして…
本来なら対峙が正解かと思いますが
自分に対しておりますので(笑)
対自と記載させて頂いております。
(真面目か〜笑)

今回は…過去の自分に
自画自賛の自惚れワルツです〜(笑)

メタリックの細い…
キラキラ渋い素敵な糸。

それでチマチマ…部品というか…
まるまるグルグル大小モチーフを
作り貯めてたわけです。

それを姫がデザインしまして
アクセサリーを…作りました。
特にネックレスが多かったかな?

お客様にも好評でオーダーとかも
頂いて、嬉しかったです。

私も自分用に…と、作りまして…ね(笑)
シンプルシャツとか
ハイネックとかに付けてます。


今度、またおでかけにつけようラブ

良い仕事してるよね…私ラブラブ
そう思うと嬉しいやらニコニコ楽しいやら…

過去の自分を褒めてあげたい(笑)

それに…
姫のデザイン…良いよね(笑)

でね、別の作品なんだけど…
こんなして付けてみたら〜って
姫が言い出しっペぇ(笑)

昨日の姫ブログも見てね(笑)
ワープ機能がまだ使えない
BABAなので、ゴミンナサイ(笑)


そうなんです。
帽子に良いよね(笑)
ナイス 姫。
それが良い、それが良い。
裏にピン付けてみるわおねがい
意気揚々と頑張るBABA…

コレが意外に難しい…
バランスが取り難いのと、
良い仕事してるから(笑)
裏の革に針が通らない…
(裏の写真撮り忘れ…)

3回位、付けたり外したり。
やっとしっくりいけるところに…

ピン設置…
指が…攣る…革が硬い…
そんな、苦労を乗り越えて、
良い感じに…付きました(笑)

小一時間かかった…





またまた(笑)アンティーク風に編集(笑)

昨日は…1日、型紙起こしで
頭が疲れてたので…
姫の工房で嬉し楽しを
見つけて朝から頑張ったのだ(笑)

帽子をワンランクもツーランク(笑)も
アップさせる事が出来ました。

さすがですね~(笑)
私じゃないよ(笑)

がです(笑)

まだ…途中の型紙…

今日こそ、仕上げるぞ!!

リフレッシュ。

煮詰まった時こそ楽しもう。

66歳BABA...
過去の自分は後悔とか
反省とかが多々ですが(苦笑)
今回は…

褒めてつかわすグラサン
 と、云うことで…(笑)

バイナラバイバイバイバイ

この帽子でお出掛けしたいね(笑)

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 



 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。