母上って、何歳なんだろう…

66歳ですー!

お食事して、カラオケ行った次の日の朝…。



こんなラインが届いてた。

おはよ〜。
濱本今日は沈没してますので、
とうぶん動けないと思います。(苦笑)
頭ガンガンです。
すまんケロ…ゴロゴロします🙇


面白い人や…真顔

あれだけ、キャーキャー騒いでたら
発散されて、二日酔いならなさそうやけどね。


二日酔い、なったか…笑






私は、忍法(やり直しの術)も無事使えて
進められます😆

ホッ。




コツコツ作業中。


そして、まーるいこれ。

ド汗かいた。
(言い方。笑)


厚みを持たせるために、
色々技を仕込んでやってみたよ。


何故に、こんなに難しくするか。


今度、クイズに出そう真顔


そんで、不思議なバッグになった。


ちっさーく見えるのに
まぁまぁ入る。



クシュクシュしてる。
裏地の柄を今度載せよ。

夢中になり過ぎて、途中写真忘れちゃった。



----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 



 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。