【DIY】
皆様・・お待たせ致しました。
(誰も待ってない・・笑)
 
あの・・壁紙がデロ~ン状態が・・
 
 
 
カタカタ・・バチバチ・・フイルムが回る・・(報道)
世界が変わる・・これ・・リアル・・(現場から~)
 
再度・・ど~ぞぃ!の画像(笑)
 
 
何処かのオフィス?
え~ラブえ~びっくりえ~拍手拍手拍手
インテリア雑誌ぽく編集~~ハートハート
 
やれば出来る!!(姫が・・)
イヤイヤ、私も頑張ったよ~ニヤニヤ
 
完成後のお酒が旨い生ビール生ビール
予定でしたが・・カイカイが出てましてショボーン
こちらで一人宴会。
 
 
充分、その気にさせてくれる優れ物。
ここ、近日の私のヒット商品です。
 
壁を眺めながら飲む、ノンアル。
うっとりしながら夜はふける・・(素敵)
 
これだけ変貌をとげたら、回りの壁が
見窄らしく見えてくるんだよ(苦笑)
 
100均のボード・・何枚要るかなぁ・・
と、スケール&電卓もって壁を計って・・
う、う、近日中にしたい!と切に思う・・
BABAなんですカエル
(ボード、買い占めやーと、心の叫び)
 
それを・・「独り相撲」と、云う・・
 
オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 
少し、進んだドットシャツ。
ブランド刺繍いれまして・・
 
 
白マル線が刺繍になります。
前後、お袖・・19ヶ所摘んで浮かして
縮ませたらどうなるか?
 
凄く、楽しみなんです。
 
 
これですね。
手縫いでGO~GO~です。
 
先は長いか短いか?(笑)
好きな作業だからねっ。(笑)
 
【余談】
昨日は友達2人とランチ。
 
パスタとピッツア&サラダ
美味しすぎて画像忘れたBABA。
近々・・また行きたいねと(笑)
 
後に女子会3:30まで・・
なんやらかんやらおしゃべり会。
 
で、解散後、姫の工房で、もう一人の
お友達と女子会になって・・
 
姫と一緒に、女子会・・パート2。
 
週明けから楽しい時間になりました。
 
さぁ~たくさん、遊んだので
作業、頑張るJOY!!
 
年々、暑さがしんどいのは
BABAだけ?
特に、今年は身体がだるい・・
クーラーの中に居たいケロ・・
後が辛いというジレンマ。
 
皆様はどんな方法で
暑さ対策してるのでしょうか?
是非、教えて欲しいです。
 
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。