1977,7,7生まれ
47歳になりました!
 
7並びやーー🙌

次は10年後の57歳✨
それまでブログ書いてようね♥
(BABA大丈夫かな…笑)


旦那さんは、私の誕生日にいた事ないんよ。
今日もゴルフに行きましたとさ。

朝、めっちゃ早くに、
寝室のドア開けて
「あーー!ハッピば〜すで〜つ〜U〜♪」
って、歌って出て行ってたわ。

私は寝ぼけてるぞ真顔



それから、しばらくして起きた。笑

ボーっとしながら、
あ〜、47年前に生まれたんかぁ…
あ、その時はお父さんやばーちゃん達
いたんやなぁ。
あ!旦那さんは11歳やったんや!
とか、初めてめっちゃ色々考えたんよ。

結構、楽しいんな。

次のお誕生日に、やってみて。

直ぐに二度寝落ちするで。笑



でな、
ゴルフ帰りの旦那さんから、



お誕生日のお土産あるから〜って
連絡来たんよ。

桃好き桃好きって呪文の様に言ってたら
桃スイーツ🍑



母上も、お誕生日だからって
スイーツ買ってくれたん。
(旦那さんの好きなやつ)




みんなでみんなを喜ばせようとした
スイーツの塊。笑

愛やね不安飛び出すハート


弟や友達、親戚や、お客様まで
みんな、おめでとうメッセージくれてさ。
覚えてくれてるんや…
って、感動しちゃった…



しかーも!!
こんな観葉植物いただいたん!👀




クロコダイルやで👀


葉っぱがクロコダイル!

格好良い観葉植物ーラブ


以前にも、いただいて、玄関にいるこの子は!




アニマルや🙌


うちのアニマル。





幸せそうな顔して寝てるわ。


47歳も、つくりまくるぜぃ😆


よろしく!



----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 



 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。