先ずは、お顔シリーズのこちら。

なーんだ指差し

名前は太陽ちゃんか、ひまわりンゴ。

どっちやえー

(適当じゃなくて、インスピレーション真顔

難しくて、キーホルダーには出来なかったから
違う事に返信させたよ。


ジャジャーーーン!


ティッシュケーーースーー!

に、したんよ。


ほんとはカードケースとか
名刺入れとかのサイズなんだけど
ティッシュがピッタリやった😆

いっぱい入ってるティッシュも
大丈夫やったよ。


バッグに付けて、一緒にお出掛けしてちょひらめき




コロンとしてて、可愛さ増し増しや真顔飛び出すハート

可愛いチャームになってる上に
ティッシュ入るから、
バッグの中がちょっと空くって事やん。

一石何鳥よ!
(ティッシュケースとチャームで二鳥や真顔




色々出来てきたから、モノクロ写真で
カッコつけてみた。笑


プライスカード(値札ともいう)を
格好良く作りたくて、考えてたんよ。

このやつな。





いい事思い付いちゃって🖤

モダンじゃない?

私が描くから、同じの無理ですけれど…





楽しい😆


途中、落書きしたくなってさ…

たまーにひっくり返したら
このプライスカードもあるよ。


ごめんね。

当たりって事にして。笑

 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 



 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。