【cottonレーストップス】
 
昼間の日差しが痛い・・
そんな季節になってきましたね。
 
朝の寒さと昼間の暑さに
かだら着いていきません。
 
着たり脱いだりの繰り返しです。
 
暑い時間帯の作業。
cottonが良いですね(笑)
 
始動開始となりましたので・・
ご紹介いたします。
 
 
まだまだ、どうなってるのか
おわかり頂けないかもですが、ちゃくちゃく・・
進んでおります(笑)
 
 
このトップスの肝になるかと思います・・
前立て開きから~の~パーカー繋がりが
デザイナーの思った通りが再現出来たようです。
良かった~拍手拍手拍手
 
 
 
見えにくいですが・・(苦笑)
 
矢印の所から
紐?ロープ?なんか入ります。
それで、大きめのフードもシュッと
見せられる・・そんなデザインみたいですね。
 
BABAには全容が見えません・・
「手元、足元だけを触って象を
想像する・・蟻の気持ちです・・」
 
想像力か感性かと思いますが・・
稚想の婆さん・・遠く見て誤魔化す・・
 
後・・
お袖。ポケット。紐。。
裾。。ドロストロープ。。で、完成かな?
 
********************
<余談>
 
こんなに素敵なお色で
生地も縮緬みたいなお洋服。
 
 
ちょっと胸が開きすぎて
セクシーなんですの・・奥様・・
お若い方なら少々胸の谷間・・と、
いうんですか(おほほ)
 
ちらっと見えましても、ご愛嬌グラサンなんざんすが・・
BABAでしたらゲロゲ~ェロのカエルさんカエル
 
なんか・・でも・・生地が良いから着たい・・
そう思ってましたんです。。
 
今朝方、夢のお告げで・・(笑)
 
取り付け前です猫
 
 
取り外し可能。
勝負時は外す!
(なんの勝負かはわかりまテン。)
 
あははーーわはは!
 
同じような縮緬の生地で
胸当て、付けてみました。
如何でしょうか?
 
これ着て・・姫と
遊びに行きたいと思います拍手拍手
 
でわでわ(^.^)/~~~
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。