全員集合ーーー!

みたいな写真やろ真顔

お顔チームはみんな仲良しなんよ🩷

仲良さそうなお顔してるわ〜😊


今回は、今までとちょっと違うタイプの
お顔にしたら、難しくなってもーーたー滝汗

悩まなあかんのが、お2つ程ござるです…
(脳内崩壊…)

いや、それ位難しいんよね真顔


朝の大好きな寝起き瞑想の時に
考えてたら、チラッと浮かんだんだけど
上手く行くかなぁ…

レベルアップしたゲームを楽しんでる感じ🤭




そして、可愛いドキンちゃんみたいな子完成!




プレゼントに選んでいただけたんだけど
事前に少しだけ写真を見せていただいたから
イメージしやすかった😊

大人可愛い飛び出すハート

ふざけ過ぎない…
(充分真面目にふざけてます…笑)


お顔キーホルダーに欠かせない、立体感!




クルッとひっくり返ったら!


みんな大好き、お花顔ちゃん🤎



目がボタンで花弁は虎柄。

その名も!
幸せを運ぶタイガーフラワー🙌

この笑顔、大好き。

可愛い😆





最後にこれ見て🖤🤭

TOGA×PORTERのバッグ。
ご無理言って、手に入れてもらったん♥

作り見たくて…笑

ティーアイランドのレザーチャーム付けたら
恐ろしい可愛さで震えた不安不安





どう?

素敵やろ?

リバーシブルレザーを貼り合わせて
縫ってる紐にシルバービーズ通したん。



TOGAのコンチョと合う…



エンドは、マットも使ったよ🖤


最近、ゴールドとかをシルバーアクセサリーで
カジュアルダウンさせるん好きやぁ。

エレガントとハードのミックスみたいなん。

ケイト・モスみたい🖤
 

好き…

また何かつくろ!


----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。