【学習】
 
66歳BABAの辞書には
「学習」という文字がないんかい!?
そんな言葉を彷彿させた昨日です・・
 
28日の魔の1日が過ぎ・・
(おかゆとお湯で過ごしました)
日本人で良かったと
梅干し、お粥に感謝致しました。
 
 
「復活の日」の今日。
正確には昨日ですね(笑)
色々、動く案件がありまして・・
お昼から暑くてねぇ・・
 
「沈没の日」はお湯。
今日は水。飲む飲む(笑笑)
 
にゃんと今日は
餃子を包むとの指令が・・
それを聞いたBABA・・
 
 
連想ゲームです
 
 
ビールが旨かろうに~~~ニヤニヤ
 
暑い一日が悪いのかぁ~それとも~~音符ルンルン
私がわぁるぅいぃぃ~~のかぁぁぁ生ビール生ビール音符ルンルン
 
餃子にビール合う~~ハート
飲んだのは・・ノンアルですがグラサングラサン
気分はビールビール(最高)
馬鹿なんだからぁぁ~~あはは
 
アルコールに関しての学習能力の低さに
思わず1人ツッコミをするBABAでした・・
 
ビール・・鉄砲で撃つぞ!!
ばっん!!
 
1日動けなかったのに・・
翌る日、嘘のように爽快に動ける身体・・
アルコールが抜けると云うのは
素晴らしい!!
そうかい・・
 
 
そんな、問答を心でしながら
当分お酒はいらんなと・・
思ってた矢先の「餃子案件」
単純なんだか馬鹿なんだか?
呆れ顔の姫の視線がい・た・い・・
 
さてさて、話題を変えます(唐突)
今、ちょっと私ブーム・・
それは・・
 
断捨離したり片づけ、衣替え。
 
んな中で、去年のTシャツとか見てたら
おきに~なのに・・そんな着てないのに・・
シミがあったりとかありませんか?
気になるけど今年も着たいなぁ・・
そんな時のリメイクだーー!!
 
こちらの色が大好きTシャツ。
オイルシミが取れません・・
 
ダブルガーゼとタグで目隠ししました。
 
 
お次は丈が長くて鈍くさい・・
ホワイトTシャツ。
でも・・着心地が良い。
あんまり、着てない・・
 
そんな裾を切っちゃって
こちらも前にブランドタグ付けて・・
同系色でアクセント。
最後も・・おきに~Tシャツ。
何のシミかが判らない・・
あんまり着てないのに・・何故に??
 
 
リメイク3部作でございます。。
 
今年はこれで夏を乗り切りましょう。
買わずにすんだのだ~ラッキーOKOK
 
今日は天気が良いので
素敵大好き・・毛糸の天日干し。
防虫剤やら糸小部屋の空気入れ替えたり、
・・大忙し・・
 
そりゃぁぁ~~
ビールも旨いでしょハートハート
ちゃんちゃん(笑)
 
「復活」って凄い。
 
でも・・身体は、リメイク出来ないんだから
大切に大切に・・
神様からの預かり物だからね・・
もうそろそろ学習しなさいよ!と
拳骨されそうな予感がします・・
(ごめんなさい)
 
 
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。