母上の昨日のブログ、短っ!笑

一日、魂抜けてましたね…
今日は、元気そうで何よりです。



気を取り直して!!

この組み立て…
頭の中、混乱した不安


これな、この状態になるまでも
ぜーんぶバラバラやったん。


アンティークゴールドみたいな
ガンメタの重厚感あるチェーンだけは
繋がってたけど、短くする為に
一つ二つ駄目にしてでも開かなアカンのよ。

めっっっちゃくちゃ硬いん。
ペンチとペンチで、とりゃーーーって
曲げないとアカンのよ。

ハァハァ言うたわ煽り

一番太い鎖は、一つ一つ自分で繫ぐやつ。


組み立てて、キーホルダーにした🖤🩶





光ってる革とか使ってるんやけど
ちょっと見にくいな。

太い鎖はプラスチックで、
色はガンメタとシルバーなん。

あんまり重過ぎても嫌やから
足し算引き算でプラスチックを選んだよ。


軽くて空気みたい指差し


コードを可愛く結んだり、バランス見たり♥




クールなバッグに、真面目にふざけた子達😊




そんで、シボタイプの筒型バッグの持ち手。



左右で変えちゃった。

アシメントリー。

バッグチャームを色々付けられたり
斜め掛けしたり、楽しめる仕様🤭



お顔キーホルダーも進めてますおねがい




鼻有りと無しやったら、
どっちがいいかな…

元々は、鼻付けてなかったんだけど


鼻がある方が、より笑って見える気がするのは
私だけだろうか…




----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。