偶数日にこんばんは!

もうすぐ完全復活します🙌



早速ですが、この綺麗な写真見て😊


(日々に感謝しまくれる写真🩷)


旦那さんが、
シータを大切そうに抱っこしてること。笑


私な今回の体調不良は、
女子の日に関わるんだけど、頭痛よ。

日々歩いてたのを、サボった結果…

頭痛、腹痛に襲われて、怖かった不安


セロトニンってやつの分泌が
女子の日は激減するらしくて、
それが頭痛の原因ぽいわ。


歩いたりしてたら、セロトニンって
いうやつの分泌があるらしいんだけど
サボってたよね。歩くの…

骨盤動かしてもないから、序に腹痛も。


余りにも頭が痛くなって、吐き気したよ。

母上に、
「ブロ…グ…かわ……って…く、ら、さ…い…」
って、息もかながら?息もからがら?
分からんけど、お願いしたよ。


あー、辛かった。

歩こ。
真面目に歩こう。





急に話変わるけど!!

バッグチャームつくってるんや。笑





付けたら、そのバッグが
ハードに見えるバッグチャーム。↑

こんなん好き🖤


例えば、可愛い系にハードなの付けるとか
逆も好きやし、レザーとレースとかも好き。

反対の融合みたいな。
(知らんけど…笑)



オサレショッパーーーー!



持ち手が、オサレでお客様に
とってもお喜びいただけました🩶🖤


一つ一つにとりゃーと魂込めてつくってるから
そりゃー可愛いわね。
(とりゃーとそりゃーや。冴えてる🤭)



傘ホルダーもオーダーいただいたので、
サンプルつくりました。



お花つけますよ〜指差し飛び出すハート



お花がお好みのお客様。
お顔ちゃんお好みのお客様。
クール、可愛い、綺麗、モード。
色んなお好みがあって、
それぞれにお応えしながらつくるのが
大好きです✨



贅沢な楽しみをありがとうございます✨
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。