プレゼントのオーダーをいただきました😊

お客様と一緒に、一つ一つのパーツを
乗せたりおろしたり、色変えたり
色々盛り上がって、楽しかったです♥






「おヒゲあって〜」って話されてた後に
「まつ毛付けられる?」って仰って


「あーーー!まつ毛ーーー!」となりました。
私、お客様に思い出させて貰ってさ。笑


以前、エコバッグマンを作ったんだけど
その時のまつ毛がこれ。


(もしかして、こちらお持ちかもです…笑)

少なめまつ毛だけど、、、。

一生懸命、画像探したけど
このまつ毛ちゃんしか見つからずキョロキョロ


今回のコインケースのまつ毛は
ワッサ〜っと付けました😊

とっても、似てるお顔に完成です!笑





喜んでいただけます様に…😊



そんで、見て♥

これでもかーーー!って付けちゃった🖤




可愛過ぎる不安飛び出すハート

リバーシブルレザーを使って
贅沢なまつ毛というか、何というか。笑


はい、ここで皆さんに質問させて下さい。

「何に見えますか?」

何か、いいのやったら良いのになぁ。笑



次はトートバッグの開き。





茶色と黒っていい組み合わせよね。

好きよ🖤🤎


どっちも、個性的な革と裏地。




デッカイ内ポケットも使いやすそう。

外には2つのポケット。


ガチャガチャ付けまくりたい気持ちが止められない。

取り外せますので、許してね♥笑


 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。