【どうぞぃ】
後は「見返し」を付けるまでに
組み立てたワイドパンツ。サンプル。
 
 
消えそうな記憶と残像を思い出しながら
なんとかここまで、起こした私。
 
 
20cm程のゴムでおさまるウエスト。
シュッとしたラインやよ。
前がファスナー開きだし・・
 
 
全部ごむ・・GUMじゃなくなるから
採寸して型紙起こしになるので
一手間も二手間もかかりますが・・
 
そこは・・奥様・・
しゅっとしてるのが宜しいのじゃなくて(笑)
 
この頃・・右も左も全GUMが多い中
うちくの姫は永遠言ってました・・
 
ジャストサイズとまでは言わないケロ
せめて、脇GUMとか
後で一部GUMにしてくださいよ~(笑)
 
私も日々思ってました・・(苦笑)
お腹に出来てる何段か知らんケロ
有ります代物を・・(自白)
隠したいがために全GUMにする傾向が
ありんすが・・前をスッキリさせたら
細く見えるんだで~(笑)
 
そんなこんなで素敵なラインのパンツ。
なんでしたが・・
生地が好きくない・・丈、短い・・
 
で、これで型紙起こせた訳ですから
ここまで出来たら後はなんとでもなる・・(強気)
 
バラバラになる前の画像がないから・・
 
本当に自分のお馬鹿加減に
うんざり・・呆れて・・
作業が中断(放棄)ともいう・・(笑)
 
画像・・証拠・・って絶対って
ことね・・ルパン・・
 
その通りだよ・・不二子ちゃ~ぁん。
 
何処かのBABAが画像撮り忘れたので
脳が変に活性化して・・
眠れない・・思考中、思考中・・
呆け防止対策本部が活躍したみたいです。
(ぷぷ・・)
 
 
前から欲しかった、パラシュートパンツ。
裾のドロストが邪魔で(苦笑)
取って直しましたの巻。
 
 
なんでもコイッやで(笑)
お直し上手にもなってます(笑)
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。