最近、小さい物が気になって気になって。

とりあえず、頭の切り替えに型紙だけ
起こしてみよ〜。

と、起こしてたら、小さくてビックリ👀笑



裏地は、いらないかなぁとか思いながら
どうせ後で作りたくなるから作っといた。


小さいものに大柄って可愛いね🩶🖤🩵


切れて勿体無いと思う気持ちもあるけど
切れる贅沢も好きよ指差し


このミニポーチどけど、縦横8センチ位なん。
何も入らねぇ…笑

ポーチにしたと言う事に意味を持たそう真顔


そんで、お顔にしたい。笑



今まで大切に置いてた、リバーシブルレザーの
フリンジをこんなしてみた。笑




誰がどうやって、縫うん。


そんな事を考えながら、顔をどうやって
作っていこうかと思ってたら、
頭の中、崩壊した。笑




この状態で帰ったんたけど、
夜中、夢に見たわ。

ちょっと、うなされた。笑


だからか、寝不足。

脳の興奮が凄かったんよね。


わやや真顔
 


----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。