【HIGH BRIDGE】
 
は~いニヤニヤ
やっとこさ、納得がいく形が出来まして、
(あ~でもない。こ~でもない。)
(ここは?どうするの~どうなってるの?)
(ぽわ~んって何処でつまむの?)
 
3Dって(苦笑)立体って!?
 
寝ても覚めても・・
頭から離れません・・
 
でした・・
 
目途がたったかな(笑)
 
まず・・
こちらの布地で一重作ってみます(笑)
 
明るく映ってますが
ネイビー。光沢感のあるジャガード織り。
ひかりのあたり具合で素敵なんです。
 
 
 
濃いネイビーでしょ(笑)
 
裁断中に思い出して
お~ブログ用の映像・・映像(笑)
 
午前中は型紙の最終変更をして
午後から切り出したのですが・・
パーツが多くて・・(疲弊)
 
でも・・キッチリ作れたら・・(希望)
素敵なブルゾンが出来る~~ハート(予定)
 
脳も疲れた(笑)ので、ちょっと休憩。
姫とウオーキング。
 
 
 
 
草ボウボウの中に
フリージアが一杯、咲いてて・・
余所の土地でもなさそうだし・・
少し欲しいなぁ~などと
不埒なことを考えてましたが
手折るのは忍びないと思い・・
写真撮ってもらったよ・・(笑)
 
ひっつきむしの草が一杯だから
ここまで。って、動かなかったら・・
すぐ、横にあって・・パンツに・・
あぁぁ・・一杯ついてる・・(がっくし)
 
携帯のむこうで姫・・大笑い。
涙流して笑うなんて・・
 
気分転換もできて
家路に戻り・・
お着替え中・・鏡に映る顔を見て・・
 
あぁぁーー
そうなんです・・怖いよ~。
 
下ばかり向いて作業してたら・・
顔の筋肉が下がってる・・
特に・・瞼・・
 
ひえぇぇーー
 
 
お風呂出てから・・
 
必死!
 
 
出番です・・(神頼)
 
そんなBABAの一日でした。
 
どなた様もご機嫌よろしゅう~桜桜
 
明日から洋裁・・本番始動です。
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。