【気の力】
ここかしこと・・
色々な気に助けられていると思うと
負の感情が来ないような気がします(笑)
 
負けそうな「気」もあるけど(苦笑)
そんなのは「見ない、聞かない、見つけない」
それでも引っ掛かったら
ホルモンやら自律神経のせいにして・・アハハ
 
「ドラゴンボール」の元気玉を思い出して
手の平を上にあげましょ~~う。
 
これは肩こりの解消にもなるよ(笑)
 
妹がくれた「ラナンキュラス」
見てるだけで元気パワーが出てくる
ビタミンカラーです。
(金運も上がる~~キラキラキラキラ
 
このカラーは強いよ(大笑)
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
この間から型紙起こしをしまして
サンプルを縫い上げたのですが・・
あちこちに綻びのある型紙で(無念)
もう一度見直しです。
 
 
 
 
 
 
<BABAの独り言・・>
 
元型元型ゆうけど・・
おりゃぁ~~ハッハッ
(心の声)
なんど~~~ムカムカムカムカ
(心の叫び)
 
学校行きたい・・うずまきうずまき(おいら)
 
立体・・3D・・ぷっくり・・
 
2次元でやっとこさBABAやのにねぇ・・
3次元ってドウヨウ・・みたいな・・
(心の動揺・・)
 
ダーツの布配分の出し方とか
ダーツを取った後のラインの合わせ方とか
2次元から3次元へと型紙が膨らむ過程が・・
(おいら・・は・・馬鹿?)
 
間違いだらけのアイオンチュウ・・
落ち着け・・もやもやもやもや(大丈夫)
 
希望は・・もう・・そこに見えてる・・
これを押さえたら私に敵無し(大笑)ガハハなのだ。
 
意味も無く・・開いてみた(苦笑)サンプル・・
 
どりゃぁぁ~!
 
今日もやるぜぇぇ~~グッ
BABAのやる気みせてやる~~炎炎
 
の、後の・・
「横道逸れ子」
 
こんな感じで完成を迎えたのですが・・
(今度はモノクロで刺したい)
色を入れたら・・姫ニュアンスがチョット
違う作品になった・・そんな気がしてます。
 
白黒&燻し銀の3色くらいで
刺すのを準備中。nanoda。
 
 
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。