ブローチとお揃いの帽子クリップ。

個性的な色合わせをお選びいただきました😊

好きな色合わせって、人それぞれやん。
だから、お好きな色合わせを
選んでいただくの、ワクワクして好きなんおねがい

それとか、「これとこれとこれを使って〜」って
まぁまぁ丸投げされるのも、腕がなるぜ。
(悩むけど…笑)


話戻るけど、
クルッとひっくり返っても可愛いくしたよ🩵❤️🤍

真ん中のブローチのお花の中に
春らしい桜の花びら覗いてるんで🌸

分かる?

分かって欲しいなぁ。笑



私の帽子と、工房のストールに
付けてみたけど、付け方間違えてない?不安




自分で試してみたら、しっくり来たわ。

伝わると良いな…


私、まだダウン着てるで不安

工房、寒いんよ。
(夏は涼しいけどね。)



いや、そんな事より

ブローチ達をお迎えに来ていただいた時に
「あーー!バッグに可愛いーー♥」と、
モリモリ付けました😆



モリモリなってる?


なってるやろ〜指差し飛び出すハート


これ、ダークな色で作っても良いよね😆


 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。