ポーチのツートンが綺麗やねニコニコ


縫い代取ったりしないとだから一手間やけど
一手間の分可愛くなってくれる✨


あのな、細い革紐をヘリ返しで作ろうと
思って、右側の元々のを計って
(目分量で。笑)
今回の革で作ったら、細く出来た👀




そんな変わらない風に見えるかもだけど
目で見て違うから、
革を開いたら多分、結構、幅が違うんよ。

いや〜、自分の限界やと思ってた細さを
簡単に超えたよねあんぐり

面白いな。

難しく考えずに、楽しんでつくってたら
知らない間に限界突破!

目分量間違いともいう真顔笑い

いや〜、照れるなぁ。




で!
ポーチの合間に進めてる、円柱バッグ。

サンプルの型紙起こしてて、一回休憩したら
これ何?ってなった。笑





思い出したから、進めたよ。

ホッ真顔









誰が名付けたか、円柱巾着ーー🙌笑




絶対、可愛いやつやろちゅー




そんでな、これ見て♥

玄米麺っていうのいただいちゃってさ🤭



旦那さんに、お願いして

野菜とチキンのトマトニンニクパスタ…

やったかな、名前。笑


作ってもらったんよ!
麺がモッチモチやし、栄養満点だから
最高に美味しいんです♥

玄米麺。
栄養の塊やで🤭

ありがとうございました😊



----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。