オーダーいただいたバッグ進行中ー!

お花って無限なんよね∞

色合わせも勿論、無限∞

だけど、今回はクールなお花を
お選びいただきました。

そんでね、タグをどうするかご提案。


このままでも、可愛いんよ😊




先ずは、見難いけど黒の小さめタグ。


アップにしたけど、見えんやないかい!笑



次は丸のタグ。




ネイビーっぽい丸のタグをお花の中に。

これのアップは見えるな👀



最後に少し大きめの少し色の薄めのタグ。




お好みありましたか?


すでにお選び頂いたので、もう少し
磨いたり固定したら載せますニコニコ


後ろは大きめのポケットにお花。


ネイビーのポケット、キラキラしてるんで。

めっちゃ柔らかくて、綺麗な革なん。



内側は、猫ちゃん。



今回は内ポケットの口の所のテープ巻もするよ。


で、部品もコツコツタイムです。


 この綺麗な紫っぽい革は、
肩ベルトになるよ😊

それぞれ、違う色でキラキラ✨

そして、全部、何故か合うん🩷


ブルベ系とかイエベ系とか関係あるんかな?

良い感じに纏まりそう🤭


----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。