【映画】
 
映画鑑賞は妹との共通趣味です。
好みの傾向も似てて(笑)
 
ジャッキーチェンシリーズとか
スターウオーズで
私は映画の世界の面白さを知ったのですが
発端は妹のお薦めから
入ったように思います。
 
で・・今回・・私は大きな穴に落ちてて
映画どころではなかったのですが
浮上したところに・・にゃんと・・
 
テレビで放映中のアカデミー賞が目に止まり・・
そこに・・山崎貴監督の
「GODZILLA -1.0」が・・
え~そうなん・・見たい!!​​
この方の作品は殆ど見てる・・のに・・
大好きな方なのに・・何故・・見落とした。
 
 
妹は先々月に見たんですが
私・・見たいというと
お付き合いしてくれるって(拝)
 
第二次世界大戦の
戦争の前後みたいやから
いいわ・・って
私はいってたんですよ(苦笑)
 
 
<余談>
11月から放映されてたらしいです(苦笑)
賞の効果で、映画館「御礼満員」でした。
 
映画のお供のおつまみ持って
 
 
アレルギー出てるので・・
 
 
「用意万端」
行って参りや~す(笑)
 
良かったです。
是非、機会があれば見てクラサイ。
個人の見解ですが・・
山崎貴監督の優しさを見るような
気がしました・・
 
帰り三越でこれ下矢印
 
 
欲しいなって思ってたら
今日は時間がないから
即、帰る予定・・になって・・
 
でもね・・
 
妹が帰りの船の時間を勘違いしてて
大笑い・・めちゃ時間あるんだけど・・
 
もう、三越まで戻るのも・・めんどいね。
 
そしたら・・これ・・ちょっぴり
わけてあげるって(笑)
もっとんかい・・!!あはは
 
駅の二階の100均でアトマイザー購入。
(少しお裾分けして貰います)
 
そんなドタバタ繰りひろげながら
楽しんだ高松お出掛けでした・・ちゃんちゃん。
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
今日は朝から体調も良き。
ジャンクフードが続きましたので
少し、摂生をとおもい・・
野菜スープにフランスパン。
 
 
 
お気に~の器に盛りまして・・
完食しないと図柄が出ませんので(苦笑)
食後の器ですが。。。見てね(笑)
 
軽めの朝食に
今日は・・全体的に、粗食気味で過ごします。
 
昨日の飲み過ぎ、ジャンク食べ過ぎの
厳戒警告日にしようと思います。
 
さて・・歩いてこようかな・・
 
それでは(^.^)/~~~
 
 
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。