入園グッズ😊

可愛い女の子が、自分で選んだ生地🩷

キャワワラブ

優しい気持ちになる色達やね〜。


だけどね、ハイブリッジっぽく
柄✕柄にしたり、

リバーシブルにしたり…


内側も使える様にしたよ😊





上から撮って見たけど、意味分かる?
内ポケにもなるよ😊


自分で写真撮って、後でアルバム見たけど
分からなかった。笑


小物達も😊

まだ、ちょっと可愛い事したくて
完成ではないんだけど
段々完成していってるよ。

優しい色合いやなぁ😊


そして、レザーバッグのオーダーの
裏地も可愛いん♥




猫ちゃん🐾
 
こうやって、部品を一つ一つ
つくっていくよ。



コツコツ作業に入りました〜!


引き続き、コツコツ行きますー指差し

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。