今日のブログは短いでーー!

だってな、
めちゃ綺麗な写真撮れてるから指差し
 

見ててよ♥
インディアンの親分ニヤリ


ジャン!



ホンマに親分や…




男性へのサプライズだから、
全体的に男性っぽく。


後ろもかっけーー不安飛び出すハート




何かさ、今日の写真楽しくてさ。笑




めちゃ上手く撮れたん。



私、微妙な色違いの革を使うん好きなん。

ほっぺの青とお口の青って
微妙に違うやん。

拘りってあるやん。

その茶色とこの茶色は違うとか。
そんな拘り。

母上と、洋裁のデザイン中に
「この色とこの色の微妙は駄目。」
ってゆーたらさ、

しら〜っと冷たーい顔で
「そんなん、分かったらデザイナーなってるから…」
この言葉、1000回は聞いたな。笑

と、まぁこんな思い出話も楽しい位
写真が素敵でさ😆
(どんな話や…)





ドドーーーーン!







このインディアン、隙が無いな。


流石、親分やな真顔






ありがとうございました!
喜んでいただけて、一安心♥
とっても嬉しかったです😆

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。