旦那さんが、酷い腰痛持ちでさ驚き

今、最大級に腰痛出てて
大好きなゴルフも行けないんよ。

けれど、やっとこ歩ける様になって来たから
ウォーキング再開。

やっとこて。笑

旦那さんは、悪化したらあかんから
ゆっくり歩いて、リハビリ程度。


写真撮るのとか、立ち止まるから
いつもは面倒臭そうに撮ってくれるけど
今日は割と素直に撮ってくれたびっくり

痛いんかな?


だけど、ろくな写真無かったわ真顔
「あっちの方が良いの?」
って、聞いてる最中にパシャリして
「ここあかんな。」
って、歩いて行った。
(なんどー)



脇道のお花の名前が分からなくてさ。

スミレ?スイセン?
分からーんとなって、


写真撮って検索かけたら
「カンザキアヤメ」



便利な世の中というか
直ぐに解決する世の中というか。

「花札のやつやな。」
(これは、二人共分かるけど。笑)



そんで、ここの駐車場の
眺めが良いから、ちょっとお邪魔んぼ。

キャーーーー💦
私の手が消え掛けてるーーー💦

後で写真見て、マジビビった。

けど、何か撮り方の残像みたいなので
あるらしい。

旦那さんなんか、鳥肌立つー!
とか言うん。

思い込みって、こわ。笑



また、テクテク歩いてて
いつも、コクチクコクチク言うてたけど
『クロチク』やったわ。

ほんま、黒〜い竹やな。
枯れてるんかと思ってしまった
風情の無い私滝汗



いつもの海を歩いてる時に
ハートしてって言われてると思って
私、一生懸命ハートしてたら
スマホで撮ってるだけやった。
影見て、ハートしてるみたいやろ。笑

序に私のバカ笑いの顔も🤪




今度は何してるんかと思ったらさ…

足が長過ぎるーって喜んで撮ってたわ。
笑い

まともな写真無かったやろ真顔



元気になって来て、良かったザンスネ。



----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。