【受容】
 
受け入れて容認する・・
中々この境地には入れないもので・・
モヤモヤ・・もやもや・・
人間とは厄介なものです。
 
「自己啓発」などと云いながら
負け犬の遠吠え・・か・・。
 
容認・・「はぁ~奥が深い・・」
 
自己否認を乗り越えて・・と
ゲッターズさんも言うとります(苦笑)
斉藤一人さんも・・ワタナベさんも・・(笑)
 
「素直」
 
簡単なようで難しい。
どんな「啓発本」も「難しい本」も(笑)
最終の章は心を素直にと締めくくられています。
 
多分、心の解放とか明るさとかは・・
「素直」で柔軟な思考なんだろうなって
思うのであります。。。
 
世俗の垢が染みついた(苦笑)
65歳BABA・・机上の論にならぬよう
心してかからねばと・・
「頭痛の種」を祓い飛ばしましょう(あはは)
 
はらいとわらい・・平仮名一字は違います。
声に出して言葉にすれば。。
両方「わらい」です。言霊。言霊。
 
笑いにして祓いましょう(笑)
 
さすればこんな頭痛も何処へやら(バイナラ)
 
 
今日は整体も行って・・
のんびりしましょう(笑)
 
バスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバスバス
 

 

 

~パンツ編~

前~

 
 
 
後~
 
 
今回は裏地付き。
 
 
ベルトを着けたら完成~
お色は春らしくていいんではないかい(笑)
 
 
それでは、次回は完成・・かな(Good)
 
 
 
でわでわ(^.^)/~~~
 
 
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。