【片づけ】
 
自主的に片づけるのと、
言われて片づけるのでは
心のヨイショが違います・・
 
姫、曰く・・
「慣れほど怖いものは無い!」
辛口意見を言う人の言葉を
素直に「聞」
 
この歳で・・
それが出来たら苦労が無い・・(苦笑)
by...心の声
 
そんなこんなのバトルも終結をむかえ・・
綺麗に整いまして、早、一週間。
私の体調不良も落ち着きを見せ始め、
これは身体と心の
デトックスではなかったのかと・・
 
最近、思うのでありました。。。。
 
 
頭痛、口内炎、だるさ・・膨満感・・
体調の崩れは心の崩れ・・
 
元凶は・・「便秘」かも・・(苦笑)
 
部屋の汚れ乱れは
お通じに通づるらしい・・
と、誰かが言ってました・・
 
部屋の空気が澱んでいたのかも・・
 
そういう心持ちに落ち着いた
不調原因の顛末でございました。
 
グッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッグッ
 
そんな自分を見つめながら
作業はしておりました(笑)
 
手を動かせる幸せです(笑)
 
パンツ(ダークグリーン)
姫仕様。
 
 
バルーンパンツが原型にありますので
膨らみを押さえるのに、こちらは前後タックで。
 
特にこちらは姫仕様で・・(笑)
 
 
あったよね・・ダブル攻撃やら
「サインはV」のX攻撃とか・・
心、ワクワク・・
 
当時、リアルタイムではチャンネル権がなかったので
再放送で少し大人になって見たの・・思い出す・・
 
話が・・逸れ子・・うずまきうずまきうずまき
 
ダークグリ~ン・・
完成致しました。
 
試着の際に
姫「貴方が履いたらお尻の
タックが変なんやけど・・」
母「ウエストとお尻が太いからやろムカムカ
言わすなぁ====ハッハッ
 
私に対しての警鐘か・・(太り気味)
 
そんな問答しながら
交互に(黒とグリーンね)履きくらべて
テレコベルトと有り様とか
タックの研究を致しました・・(笑)
 
姫監督と老齢選手の
あ、タック攻略法・・
次の試合には勝つぞーーーおーー炎炎
ナンノコッチャ(大笑)
 
次の試合・・
ベージュ系・・
 
 
 
少しピンクかかったようなベージュ系。
2WAYジョーゼット。
落ち感綺麗・・裏地付き。
 
こちらは正統派で行くでしょう・・(予定)
 
 
でわでわ(^.^)/~~~バイナラ。
 
 
 
 
 
 
 
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。