シータとオサレなラッピング♥
見えにくいな。笑




可愛い色の組み合わせやろ〜。

こんな色合わせとか見てたら
何か作りたくなるんよ。

不思議だけど、作りたくなるんは好きな感じ。真顔

包まれてるのは、シュトーレン♥

小豆島産の金柑とか、干し柿とか
色々入ってるんで〜🤭

私、金柑も柿もめちゃくちゃ好きーー。



好きなチョコやナッツとコーヒーと♥

ワインとチーズとシュトーレンやったら
無限の家飲みやで。

ベロンベロンなるけどね酔っ払い


コーヒーに合うから、足りーんーー!
ってまたカットした。
無限は無限やな真顔

しかも直ぐに売切れる所のを
頂いて…
美味しくて、幸せで、ありがとうございました😆




今、すももが幸せにハマってるん見て。


私作。(ワタシサク)

ミニ毛布クルクルして、ゴムで止めただけ。

毛布の形に合わせてるんか
知らんけど、丸くもなるよ。

下に置かれてる、
スヌーピーはシータ(チワワ♀)の。

すももとスヌーピーってそっくりで
転がってたら、間違えるで。笑


寝てる寝てる。
すももが幸せそうで、
家族みんなニコってなるよ😊




昨日、お散歩行った海も綺麗やったわ〜。

空気、澄んでたからか、
海も空もすんごい色。


右側に人いるん見える?
旦那さんが、何か拾ってる。


ゴシャクエンやったら
いいのにな…笑


 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。