リバーシブルのキルティング。

裏側の撮影忘れてる滝汗
母上、良い仕事してたのに…
(許せよ〜)

とにかくね、なんとビックリな軽さ。


綿毛やで。

オサレな綿毛真顔


ロゴリボンもペロ〜ん。



サイドから見たら、ラインが、
走ってる様に見えて格好いいやろ♥



光沢のあるスエード調ブラックを使ったライン。

扱いが難しい分、やっぱり格好いいんよね。


フードを上げたら、母上の良い仕事が
見えるで👀👀




このジャケット、隙が無いな不安
(最高の褒め言葉。笑)



フード下ろしたら、良い仕事見えないね…

パフッ



今回の、拘り一位は!!!

襟。

襟とゆーか、首元。笑

ここは、母上とトルソーに着せて
カーブとバランスを考えながら

「ここ止めて」
「ここから書いて」
「ここ縫って」

これを繰り返し繰り返し。

そして、出来たんです♥




隙が無いわね真顔


当たってるの分からない位
柔らかくて肌触り良いスエード調だから
これも、綿毛やな真顔飛び出すハート



(とってもお似合いで、素敵でしたーラブ
ありがとうございました!)



そして、バケ型巾着バッグの可愛さに
一人ウキウキ💓カメラマンに。



巾着の紐留めが私の本気を表してるな。
(表現力よ。笑)





お隣さんも、素敵や〜ん💓


ほんま、表現力よ。真顔



----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。