こんなに可愛く完成して、
こんなに可愛く写真撮ってたのに、
アップが遅くなるなんて!!

なんちゅーこっちゃー🖤🩶🤍


WINTERニャー聖人😊
可愛いやろラブ




体はラメ入りウールブークレ。

ちょっと、ぶ厚めだから
ちょびーーっと大き目に微調整しなが
カットしてるよ。

キラキラ糸で編んで、ピタッと縫いつけてる
丸々も何とまぁ可愛い♥️


編地を、ちょっとアップで見てみて。



糸で編んでるみたいな細かさよ。

とゆーか、もう糸やんな。笑

こまか!!!って何回ゆーたか分からんわ。笑

それぞれの形も完璧。

母上さ、洋裁も良いけど
この編み物は、群を抜くよね。

自由自在に編むもん。


後ろ姿もなんと愛らしいおねがい飛び出すハート




そんでね、
お客様が真剣に話してくれたんたけど、
顔の刺繍が機械でしたみたい!!って👀

輪郭も目も鼻も凄いーー!って。笑

色味の可愛さにや表情に目が行くけど、
じーーーっと見たら、
やっぱり細かくて凄いよね。

帽子も。笑





どんな角度から見ても、完璧な可愛さ。


マフラーの跳ね具合、堪らんな。

母上と私のコラボ、楽しい🤭



めちゃくちゃ楽しい飛び出すハート
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。