【祝 完成】
 
達成感とか充実感を堪能出来る
ひと時・・それが・・
か・ん・せ・い
でしゅ~ぅ(笑)
 
この、この気持ちに
浸る・・この瞬間。
作り手の至福の時ではないでしょうか・・
 
姫の検品で・・
スケール当てての駄目出し。
ええええーーあるんだよぉぉーーー。
 
目認・・確認・・納得・・
あぁぁ・・そだな・・(白目)
 
あぁぁぁーー。
完成が遠のくーーーぅぅ(笑)
という・・
そんな時もある(笑)が
「人生、山有り谷有り」だ。
(大袈裟な・・あはは)
 
やはり完成は嬉しい拍手拍手
 
こんな感じです。
 
姫が攻めた・・デザイン。
フードの中。
拍手拍手
 
BABAには襟としか認識出来ず・・すまんニヤニヤ
多分・・襟とは言ってなかったように思う・・(遠目)
 
 
スナップはまだですが
これで、ほぼ完成です。
 
お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉お年玉
 
背景をバレンタイン仕様で・・あはは
チョコっぽくないですか(笑)
 
 
ショップバッグも完成。
 
きらきらパンダの小物も色々出来ました。
また、後にUpしますね(笑)
 
でわでわ(^.^)/~~~
それではどなた様も・・風邪にお気を付け下さい・・
 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。